FC2Blog Ranking
↑↑FC2ブログランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
blogram投票ボタン
↑↑blogramランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。

関西本線について考える、10問バトン

久しぶりにバトンに答えてみます。
鉄道系バトンに答えるのは初めてです

これだけじゃ何か物足りないので今日撮影した写真を1枚載せておきます。
雨と水玉と階段_2009-11-10
雨と雫。
僕の住んでいるマンションの階段の手摺です。
今日の雨は大変でした。
降ったり止んだり…。
天気予報を見ていなかったので、傘は持参していませんでした。
けれど、言うほど濡れませんでしたよ


関西本線について考える、10問バトン

Q1 あなたのお名前、最寄り駅(路線名だけでも可)を教えてください。
A1 ストアスです。最寄り駅は、京都市営地下鉄烏丸線のK駅です。
Q2 あなたが関西本線で既に乗ったことのある区間を教えてください。
A2 今宮~柘植
Q3 あなたは加茂~亀山間の電化はするべきだと思いますか、思いませんか。
A3 もちろん!!
Q4 Q3について、その理由を聞かせてください。
A4 大阪方面から亀山方面へ、快速などの設定がしやすくなると思うから。
Q5 電化されたら、JR難波~名古屋の全区間を一本で結ぶ電車(特急を除く)は必要だと思いますか。
A5 絶対必要!!現在の非電化の様子でもなぜ直通列車がないのか不思議だと思っています(苦笑)
Q6 新大阪~名古屋間に在来線特急が走るとすると、新幹線・在来線・近鉄のどれを利用したいですか。
A6 在来線かな??
Q7 Q6について、その理由を聞かせてください。
A7 運賃は多分、新幹線より安い。関西本線経由ならば近鉄の南回りより距離は短い(はず)。
Q8 現在の関西本線のJR西日本区間について、意見やダイヤの改善策があれば聞かせてください。
A8 加茂駅以西の区間の列車の運転本数を増やすべき。青春18きっぷで旅行するときなどに不便。
Q9 現在の関西本線のJR東海区間について、意見やダイヤの改善策があれば聞かせてください。
A9 特に無し。
Q10 ご協力ありがとうございました。次にまわす人を1人か2人指名して下さい。その他の方はご自由にどうぞ。
A10 まわす人は未定です。まわすならば関西圏、東海圏在住の鉄道ファンのブロガーにまわしたいです!!
FC2Blog Ranking
↑↑FC2ブログランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
blogram投票ボタン
↑↑blogramランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。

メールする人用バトン

メールする人用バトン

Q1 。・∀・)ノ゛ こんつぁo 亜里沙ですb
A1 こんにちは(^_^)v
Q2 早速ですが、貴方はメールしますか?じゃんじゃんしちゃってますか?
A2 メール、よくします!!気が向いたら、、
Q3 メルアドの意味は?
A3 自分のオリジナルキャラクターの10周年記念
Q4 メル友は何人いますか?(リア友のみ)
A4 分からない。つか、“リア友”って何??
Q5 1番長い時間でどれくらいやっていますか?
A5 測ったことない、沢山やるとしても、1日に数百件も処理する訳じゃないしw多くても50件未満。
Q6 そうなんですか。
A6 YES!!!(内容はかなり曖昧すぎるけど、、)
Q7 本文打つの、早い方だと思います?(σ・ω・)σ
A7 微妙!!!ケータイを持った頃に比べれば早くなってきました。
Q8 件名って入れますか?
A8 場合に応じて入れます!!
Q9 正直、あんまり好きじゃない人から来たメール、シカトしたことが…
A9 気にしたことない、、
Q10 メールの返信、早い方ですか?
A10 無理に早く返信しようなんて考えたことない、、本文は結構長いこともあるしw
Q11 どんな話題が多いですか?
A11 趣味とか、様々。
Q12 メールって1回読んだら削除しますか?
A12 削除はなかなかしません!!場合によってはmicroSDに保存することも!!
Q13 チェーンメール来たことある?
A13 あります。
Q14 そのメールどうした?
A14 削除した!!
Q15 絶対まわしちゃいけませんよ((+_+))
A15 僕は削除し、そのメールを送ってきた友達に注意しました。
Q16 メールでの告白、されたことある?
A16 恋愛ネタ興味なしw
Q17 メールの受信拒否してる人います?
A17 迷惑メールサイトとか、、受信拒否してる“人”は居ない。
Q18 最後にこのバトンの感想を!
A18 結構曖昧すぎますが、許して下さい!!まぁ、久しぶりのバトンだったので楽しかったです!!
Q19 今度貴方のブログ、行きますね(^o^)丿
A19 OK!!遠慮せずに来てください!!
Q20 ありがとうございました!
A20 どういたしまして!
FC2Blog Ranking
↑↑FC2ブログランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
blogram投票ボタン
↑↑blogramランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。

簡単!?いやちょっと変わった?!ブログバトン

簡単!?いやちょっと変わった?!ブログバトン

Q1 こんにちは!(^_^)v
A1 こんにちは!これは自作のバトンです♪
Q2 あなたのハンドルネームをどうぞ!☆
A2 ストアス
Q3 あなたのブログのタイトル(ブログ名)は何ですか??
A3 ストアスの部屋
Q4 あなたのブログ暦は何年(何ヶ月)ですか??
A4 一番最初が2008年4月4日なので、8~9ヶ月位ですかね。
Q5 モブログをすることはありますか??
A5 滅多にありません!モブログではHTMLタグが使えないとか、不自由なことも多いですし。
Q6 ここからはあなたのブログについてです♪
A6 はい!!
Q7 あなたのブログ、どちらかというと、ローカルなネタ揃いですか??
A7 結構多いかも??高校生のブログとはいえ、人間関係などのネタはなく、オリジナルの写真が多いですから。
Q8 あなたのブログの更新頻度はどれくらいですか??
A8 ネタがあるときは高い!ネタがないときは低い!
Q9 あなたのブログに写真は多いですか??少ないですか??
A9 多いです!ほぼ毎回!多いときは1つの記事に10枚以上も使います。
Q10 あなたはブログの記事を書くとき、HTMLタグを手打ちすることはありますか??
A10 最近は多いです!手打ちした方が早い、やりやすいこともよくあります。
Q11 あなたはブログに、ブログパーツを付けていますか??
A11 付けています!0系新幹線!鉄ちゃんのブログには多いです!
Q12 以上です。協力ありがとう!(^^♪
A12 初の自作バトンでした!♪
FC2Blog Ranking
↑↑FC2ブログランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
blogram投票ボタン
↑↑blogramランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。

I like 写バトン

I like 写バトン

Q1 何を撮るのがすきー??
A1 主に風景、鉄道などを撮ります!
Q2 Myカメラがある!!
A2 あるよ!デジカメ“Kenko DSC725Z”や。出来ればもっと良い機種欲しいです!
Q3 そら が好き???
A3 好きです!夕焼けとか、朝の空とか、空の写真を撮ることもよくあります!
Q4 珍しい写真を持ってる
A4 微妙!珍しいと言うのか言わないのかの境が微妙なのは結構多いです!
Q5 撮るのに自信がある!
A5 微妙!高校生ながらデジカメの機能、詳細設定、結構使いまくります!
Q6 雲(形)を見て幸せになれる
A6 美しい空、美しい形の雲とか見たら、幸せになります!
FC2Blog Ranking
↑↑FC2ブログランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
blogram投票ボタン
↑↑blogramランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。

とりあえず 流しみてみよう 自己紹介バトン

俺は弱いんだー

バトン

Q1 とりあえずHNから聞きましょうか→
A1 ストアス
Q2 ちなみにおいくつ?
A2 16歳、高2です♪
Q3 男性? 女性? そのた(ぇ?
A3 男!!
Q4 最近夢中になってることがあったらどうぞ
A4 自分のオリジナルキャラクター(オリジネルモンスター!?)のGIFアニメ作成!☆
Q5 ところで、深夜ぐらいのTVって見ます? 見てたらどんなのか教えてくださいな。
A5 見ていませ~ん! 俺の家で深夜番組を見ているのは、母さん位です。
FC2Blog Ranking
↑↑FC2ブログランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
blogram投票ボタン
↑↑blogramランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

ストアスの部屋☆掲示板
このブログに来た人が自由に書き込める掲示板です。雑談etc.各記事のコメントは、各記事のコメント欄に書き込んで下さい。
プロフィール
なっくん

Author:なっくん
◇京都在住
◇浪人生(伏工OB)
STOAS'S PAGE(My Another Homepage)
◇性別:♂
◇誕生日:1991年11月30日
◇趣味:多趣味
┣○オリモンズ
┣○鉄道
┣○写真(特に鉄道,風景)
┣○色んな人との交流
┣○パソコン、ブログ
┗※その他色々(俺のブログには今までは鉄道、風景写真が多かったようですが、これからは多種多様なネタで行きます!!)
◇GREEでも同一の内容の記事を投稿する場合があります。
◇リンクフリーです。リンクをしてほしいという人は連絡ください!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑↑ランキング参加中!クリックしてもらえると嬉しいです!
ブログジャンキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
mapinion

ブログパーツ mapinion
月別アーカイブ
カテゴリー
STOAS'S QR
↓このブログを携帯する↓
ストアスの部屋☆QRコード
↑このコードを携帯電話で読み込んでください。↑
フリーエリア
あし@
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
