FC2Blog Ranking
↑↑FC2ブログランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
blogram投票ボタン
↑↑blogramランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。

賀茂川に桜の様子を見に…。

今日の夕方は、賀茂川に桜の様子を見に行きました。

もう少しという感じですかね。
満開まではもう少しという感じですかね。

出雲路橋西詰近くの桜の木。
賀茂川の桜の様子確認(出雲路橋付近)_01_2011-04-04
まだ、桜という感じがしませんね。

出雲路橋と揃ったらこんな感じ。
賀茂川の桜の様子確認(出雲路橋付近)_03_2011-04-04
外側に、一部桃色に見える箇所があります。

近付いてみると…。
賀茂川の桜の様子確認(出雲路橋付近)_02_2011-04-04
一部は開花していました。
しかし、まだ殆どが蕾のような気がします。

出雲路橋の橋上から。
賀茂川の桜の様子確認(出雲路橋付近)_04_2011-04-04
向こうに見える橋は葵橋です。
それより少し先に出町柳や加茂大橋があります。
例年のような華やかな桜並木は見えません。
まだこれからという感じがします。

一部は…。
賀茂川の桜の様子確認(出雲路橋付近)_05_2011-04-04
ここまで立派に綺麗に咲き誇っているのもあります。
しかしこれはほんの一部。
殆どの樹はまだ殆どの花が蕾です。

まだ、当然ながら花見客は居ませんでした。
咲いていないので桜吹雪も見れませんでした。

これからなのですかね…。

ちなみに明後日は弟の小学校の入学式です。
今週末、土曜日のイベントは賀茂川で花見です。

その時に、綺麗に満開に咲いてくれると嬉しいですね。

では…。

テーマ : - ジャンル : 写真

FC2Blog Ranking
↑↑FC2ブログランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
blogram投票ボタン
↑↑blogramランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。

屋上の雪掻き+初詣~2011's First Article~

明けましておめでとうございます!!!
今年も宜しくお願いします!!!


昨日は更新できませんでした
新年早々疲れが溜まっていまして
初日の出も拝めませんでした(泣)

では今日の記事。
「屋上の雪掻き」
「初詣」

の2本立てで行きます。
また、今日は1つの記事で2つの内容を書きます。




「屋上の雪掻き」

2010年大晦日には大雪が降り、2011年のお正月にも雪は残っていました。
古い建物だから、屋根の防水が薄い場所もあります。
その薄い場所に雪が積もると、雨漏りが酷いです。
その為、「家族の手伝い」で初詣に行く前に父と屋上の雪掻きをしました。

屋上は、ベランダから梯子でしか上がれません。
だから、滅多に行けない場所です。

屋上の雪の様子。
屋上の様子_2011-01-02
屋上の雪掻きを終えた様子です。
左の方に雪があると、雨漏りするので、右のアルミの方に雪を移します。
雪冷たい
結構疲れました。

雪大文字。
雪大文字_2011-01-02
屋上からだと、電線などの邪魔なモノがないので撮影しやすいです。

ふぅ…。
足が冷えました。
長靴ないです…。




「初詣」

今年も正月に「おばあちゃん家」には行きませんでした。
なので、近場、「上賀茂神社(賀茂別雷神社)」へ行きました。
今年は雪が残っていたので、例年とは少し変わった風景が楽しめました。

初詣。
初詣_01_2011-01-02
鳥居です。
芝生と土の道。
土の道は水溜りが多いです。
芝生には雪が残っていました。

焚き火。
初詣_02_2011-01-02
温まれます。
毎年と同じ。
今年は、この横辺りにある厩舎に馬は居ませんでした。

神社内の川。
初詣_03_2011-01-02
今年は雪渓風の景色でした。

巨大な矢。
初詣_07_2011-01-02
巨大な矢が飾られていました。
後ろの建物は工事中です。
今日は何故か神社内の至る所が工事中でした。

兎。
初詣_04_2011-01-02
チェーンソーアートの兎。
芸術的ですね。
去年は「虎」でした。

雪兎。
初詣_05_2011-01-02
飾られていた「雪兎」。
これを見た瞬間、「因幡の白兎」を連想してしまいました。
鳥取名物のお菓子は正にこのような形です。
この「雪兎」、「兎」ですがサイズ的には「鼠」です

本殿の入り口。
初詣_06_2011-01-02
ここから先が本殿のはず。
ここより奧は撮影していません。

御神籤。
今年は「吉」でした。
「良くも悪くもなく」ですね。
まぁ、頑張っていきます

初詣、楽しいと言えば楽しかったです。

今年は、2010年の大晦日に大雪が降ったことにより、新年早々様々な風景が楽しめました。
良かったです




2011年の最初の記事、「2011's First Article」はこんな感じで完成です。

では…。

今のところ、次の大きな記事は、鉄道関連を考えています。
正確には未定ですが…。
決まっても、どの鉄道でどこら辺に行くかは今回は事前には言いません
「2011年の正月に鉄道で出かけようか…。」は2010年の年末に思い付いたことなので、時間も無いので特別企画はやりません。
「このブログに記事としては書くでしょう。」
言えるのはただこれだけです。
お楽しみに

そう言えば、僕のブログの記事は最近は長めな気がします。
同年代のブログの中では記事は長く、写真も多い方だと思います。
同年代では、携帯電話での簡単更新や、友達と遊んだ事などの記事が多いですが、僕はこの「ストアスの部屋」には滅多に書きません。
この関係は、SNSの日記や一言等には気分で書きますが…。
同年代は、1~2年書いてブログを移転する人等が多いですが、僕はFC2ブログが使い勝手が良いし、サブアドも所持していないため、移転する気は全くありません。

では…。

テーマ : お正月 - ジャンル : 写真

タグ : 京都 上賀茂神社 賀茂別雷神社 雪景色 初詣 神社

FC2Blog Ranking
↑↑FC2ブログランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
blogram投票ボタン
↑↑blogramランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。

2010年の大晦日の京都の雪(6)~深泥池児童公園~

今日(京)の雪。
その5。

サムネイルで写真集風の配置で書きます。
画像はクリックして拡大表示して見ることをオススメします。

深泥池編
深泥池児童公園の雪_04_2010-12-31X 深泥池児童公園の雪_02_2010-12-31X
深泥池児童公園の雪_01_2010-12-31X 深泥池児童公園の雪_03_2010-12-31X
深泥池児童公園の雪_05_2010-12-31 深泥池児童公園の雪_06_2010-12-31
(左上)大きな樹
(右上)大きな樹の下
(左中)大きな樹の葉
(右中)枯れた樹と雪
(左下)公園の中に立つ樹
(右下)公園沿いの樹

深泥池児童公園編完了です。
これがクリスマスっぽい写真かもしれません
しかし、クリスマスの頃には滅多に雪が降らない京都。
結構歩いた甲斐がありました。
素晴らしい写真が撮影できて良かったです

では…。
2010年の記事はこれにて完了。




「2010年の大晦日の京都の雪」全編一覧。

2010年の大晦日の京都の雪(1)~雪だるま~
2010年の大晦日の京都の雪(2)~賀茂川~
2010年の大晦日の京都の雪(3)~北山通~
2010年の大晦日の京都の雪(4)~糠田児童公園~
2010年の大晦日の京都の雪(5)~深泥池~
2010年の大晦日の京都の雪(6)~深泥池児童公園~

ここまで多くの記事をここまでの短時間で書くのは異例のことです。
今回は、画像も34枚使用しました。
多い時には珍しく、33枚は640×480、若しくは480×640のデジカメの写真で、1枚は480×800の携帯電話のカメラの写真です。
全てサムネイルで縮小表示しているため、クリックして拡大表示して見てください。
2010年の記事はこれで完結と言うことで、大奮発しましたDeco_Stoas_01_2010-04-01




2011年の記事について

僕は、ブログの移転や削除等は嫌いなので、行わず、そのままこの「ストアスの部屋」で続けていきます。
近々、「なっくんの部屋」に改名しようかとも考えていますが、実際のところはまだ未定です。
「なっくん」という渾名を持つ者は世の中には僕以外にも多くいると思いますが、「なっくんの部屋」というタイトルのブログはまだ存在しないみたいです。
僕は、僕以外の「なっくん」ならリアルの世界で今までに2人程見かけた事があります。

細かい記事なら幾つか書くと思いますが、大きい内容の記事、予定は少し書いておきます。

初詣
今年も上賀茂神社(賀茂別雷神社)になると思います。
初詣の記事も当然、書くと思います。

鉄道
新年早々、鉄道での探検にも出かけたいと思います。
今の所は、私鉄にしようかと思いますが、詳細はまだ未定です。
いつに行くかもまだ未定です。
今回は前回のような「特別企画」は実施せず、僕の思うままに楽しんできます♪

楽しみにしていてください(^_^)v

では…。

テーマ : 雪景色 - ジャンル : 写真

タグ : 京都 公園 児童公園 深泥池児童公園 深泥池 雪景色 雪化粧

FC2Blog Ranking
↑↑FC2ブログランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
blogram投票ボタン
↑↑blogramランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。

2010年の大晦日の京都の雪(5)~深泥池~

今日(京)の雪。
その5。

サムネイルで写真集風の配置で書きます。
画像はクリックして拡大表示して見ることをオススメします。

深泥池編
深泥池_01_2010-12-31 深泥池_02_2010-12-31
深泥池_05_2010-12-31 深泥池_03_2010-12-31
深泥池_04_2010-12-31 深泥池_06_2010-12-31
(左上)深泥池の横の道
(右上)深泥池の看板
(左中)深泥池
(右中)深泥池(別の角度から)
(左下)深泥池と裏の山
(右下)深泥池の横の雪化粧した樹

元々は賀茂川のみ、また糠田児童公園までで済ませるつもりでした。
レアな風景を求めて、深泥池まで歩いて行きました
賀茂川からなら、追加で約1.7kmです。
結構良い運動になりましたよ

次は、「深泥池児童公園編」。
深泥池関係は写真が多いので、2編に分けることにしました。
次の記事で、今回のシリーズは完結です。

テーマ : 雪景色 - ジャンル : 写真

タグ : 京都 深泥池 雪景色 雪化粧

FC2Blog Ranking
↑↑FC2ブログランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
blogram投票ボタン
↑↑blogramランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。

2010年の大晦日の京都の雪(4)~糠田児童公園~

今日(京)の雪。
その4。

サムネイルで写真集風の配置で書きます。
画像はクリックして拡大表示して見ることをオススメします。

糠田児童公園編
糠田児童公園の雪_02_2010-12-31 糠田児童公園の雪_01_2010-12-31
糠田児童公園の雪_03_2010-12-31 糠田児童公園の雪_04_2010-12-31
糠田児童公園の雪_05_2010-12-31 糠田児童公園の雪_06_2010-12-31
(左上)休憩ベンチ
(右上)ブランコと滑り台
(左中)公園の全景
(右中)公園の門
(左下)表札
(右下)隣の水路

糠田児童公園は、北山通の近くにある公園です。
雪化粧すると、普段の公園とは雰囲気が違います。

次は、「深泥池編」。
次で、今回のシリーズは完結です。

テーマ : 雪景色 - ジャンル : 写真

タグ : 京都 公園 児童公園 糠田児童公園 雪景色 雪化粧

FC2Blog Ranking
↑↑FC2ブログランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
blogram投票ボタン
↑↑blogramランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。

2010年の大晦日の京都の雪(2)~賀茂川~

今日(京)の雪。
その2。

サムネイルで写真集風の配置で書きます。
画像はクリックして拡大表示して見ることをオススメします。

賀茂川編。

昼の風景
賀茂川の雪_01_2010-12-31 賀茂川の雪_02_2010-12-31
賀茂川の雪_04_2010-12-31 賀茂川の雪_05_2010-12-31
賀茂川の雪_06_2010-12-31 賀茂川の雪_08_2010-12-31
賀茂川の雪_03_2010-12-31
===4段目===
( 左 )加茂街道
( 右 )河川敷と北山橋
===3段目===
( 左 )川原(北山橋~北大路橋)(@河川敷)
( 右 )北山橋のたもとと雪化粧した樹
===2段目===
( 左 )川原(北山橋~北大路橋)(@北山橋橋上)
( 右 )北山橋橋上
===1段目===
( 左 )東元町のバス停

夜景
賀茂川の雪_09_2010-12-31 賀茂川の雪_07_2010-12-31
( 左 )北山橋橋上
( 右 )北山橋

今日の賀茂川の様子。

寒いけど綺麗な景色。
明日も積もるのかな

次は、「北山通編」です。

テーマ : 雪景色 - ジャンル : 写真

タグ : 京都 雪景色 雪化粧 賀茂川 北山橋

FC2Blog Ranking
↑↑FC2ブログランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
blogram投票ボタン
↑↑blogramランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。

2010年の大晦日の京都の雪(1)~雪だるま~

今日の雪は凄かったです。

デジカメ復活、その翌日にレア風景。

雪だるま
家のベランダDE雪だるま_2010-12-31
母と弟作。

家の外で作って、そりで家のベランダまで運んだとか…。
凄い
ここまで大きな雪だるまが作れるほど雪が積もっていただなんて

賀茂川付近の雪だるま
家のベランダDE雪だるま_2010-12-31
(携帯百景にUPした写真です。)
誰かが作ったのか…。
ここにも大きな雪だるま

これは前書きに過ぎません。
本編があります

最近は、前編と後編に分けた長めの記事が多いです。

今日も、ジャンル毎に書いていくつもりなので、3編以上にはなると思います。

何か、クリスマスっぽい写真が撮れてしまいました
マジで、クリスマスの記事の写真に勝ってます
それくらいクリスマスに相応しい写真だったり…。
多くのクリスマスソングには雪に関するフレーズが入っているんだよね
しかし、京都ではクリスマスの時期に雪が降らないから、そのようなイメージの写真は中々撮れません。
だから、後になって素晴らしい写真が撮れます。

今日の雪は本当に凄いです
九州の方も大雪だそうです
京都でこのような雪は珍しいです

京都人でも中々見れない京都の大雪を見た観光客はかなりの幸運の持ち主だと思います
このような日の金閣寺等はどうなってんのやら…。

次は、「賀茂川編」です。

テーマ : - ジャンル : 日記

タグ : 京都 雪だるま

FC2Blog Ranking
↑↑FC2ブログランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
blogram投票ボタン
↑↑blogramランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。

Merry Christmas!!! 2010(後編)

26日になりましたが…。
昨日はPCを弟に取られ、疲れ果て…。
してました。

25日当日編書きます。

Merry Christmas!!! 2010
の後編だよ。




Merry Christmas!!! 2010
~後編~クリスマス当日編~

【Kitasei】

北青少年活動センターでのクリスマスパーティー。

新参加者は、伏見区の方から1名。
前の伏見青少年活動センターのイベントの時に誘いました♪

たこ焼き器でベビーカステラを作りました。
Merry_Christmas_14_2010-12-25
たこ焼き機でお菓子作り。
意外性があるかも…。
回す(ひっくり返す)のは、たこ焼きの時より簡単でした(笑)

出来たたこ焼き型ベビーカステラ。
Merry_Christmas_13_2010-12-25
美味しかったです(^▽^)♪
中身は、チョコ、チーズ、チョコ&チーズの3通り。

前の記事にも出てきたポスターツリー。
Merry_Christmas_15_2010-12-25
前回に製作。
勿論、このイベントにも活用♪
実は、2つありました。
左の方は、女子の手が加わっていたため、結構可愛く出来ているはず(笑)

楽しかったですよ。

【My Home】

自宅のクリスマスパーティー。

“クリスマス前数日~クリスマス後数日”間毎年飾られるクリスマスツリー。
Merry_Christmas_18_2010-12-25X
PC横です。

サンタの蝋燭。
Merry_Christmas_16_2010-12-25
クリスマスケーキにも、蝋燭に火を燈す。
家ではほぼ毎年です。

家のクリスマスケーキ。
Merry_Christmas_17_2010-12-25
母の手作りです(^o^)v
かなり美味しかったです。

結構さらりと書いてしまったクリスマス記事。

今年も楽しかったんじゃないでしょうか…。
唯一、失敗したということは、日頃の行いからして親に怒られる回数が多かったことかもしれませんね(苦笑)
ストレスが減るなら晒します。

まぁ、頑張って、楽しんでいきましょう!!!
「いき」は、「行き」と「生き」の両方ですね(^^;

では…。




2010年12月25日の分を書き終えました(汗)
ハァハァ;
でも楽しかったよ♪

本当の今日の記事は書くかは不明ですが…。

【次回予告】
下青&南青SP
明日の記事の分です。
下京青少年活動センター(下青)と南青少年活動センター(南青)の特集です。特に、下青の方はイベントに参加する予定です。前回はちょっぴりしか触れなかった下青の記事をやや本格的に書きたいです。南青はこの○○青少年活動センターについて詳しく知らない高校2年生の時に生徒会の親睦会で訪れた切りです。(この時の記事は無し)お楽しみにしていてください。尚、下青メイン、南青サブです。南青は場合によっては訪問しない、また、訪問してもブログの記事に書かない場合があります。また、これは夕方~夜のイベントとなります。疲労等で27日中に更新できない場合もあります。
FC2Blog Ranking
↑↑FC2ブログランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
blogram投票ボタン
↑↑blogramランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。

Merry Christmas!!! 2010(前編)

今回も前編と後編に分けます。

Merry Christmas!!!
今日はクリスマスですね。

クリスマス関係の記事を書きます。

・前編 … 今まで編
・後編 … 当日編

「今まで編」は、今年のクリスマス編。
「当日編」は、本日(2010年12月25日)編。
です。

そう言えば、今年のクリスマス関係の記事はまだ書いていませんでしたね。



Merry Christmas!!! 2010
~前編~今年のクリスマス関係、ア・ラ・カルト~

【12月4日】

この日は、伏見青少年活動センターの帰りに、京都駅の大階段を散策していました。

Merry_Christmas_03_2010-12-04 Merry_Christmas_02_2010-12-04
Merry_Christmas_04_2010-12-04 Merry_Christmas_01_2010-12-04
Merry_Christmas_05_2010-12-04
京都駅のツリーの様子。
(左上)イルミネーションツリー。
(右上)ツリーの下にあるロマンチックな絵柄。
(左中)上から見たツリー。
(右中)イルミネーションツリーを見物する人達。
( 下)この日の京都駅ビル屋上からの夜景。

このような漢字、毎年恒例の京都駅のイルミネーションツリー。
癒されるよね♪

【12月11日】

この日は北青少年活動センターのイベントで、マツボックリでツリー製作。
結構楽しかったよ。

Merry_Christmas_09_2010-12-11 Merry_Christmas_10_2010-12-11
( 左 )ツリー完成!!!勢揃い!!!
( 右 )窓際に並べて…。

思ったより楽に出来ました。
皆個性的でした。
写真を見ても、どれもこれも個性的でしょ!?

【12月18日】

この日も京都駅ビル編。
伏見青少年活動センターの帰り。
癒しを求めて。
ツリー以外のちょっとした夜景♪

Merry_Christmas_07_2010-12-18 Merry_Christmas_08_2010-12-18
Merry_Christmas_06_2010-12-18
(左上)空中回廊。
(右上)xyz軸、3次元を感じてみたく撮影。京都駅の吹き抜けの様子。
( 下)仄かな明かりに癒される京都駅ビル屋上の広場。これはクリスマス限定かは不明。

京都駅ビル屋上は癒しを求めて訪れることが多いです。

【12月20日】

北青少年活動センターのツリーです。

Merry_Christmas_12_2010-12-20 Merry_Christmas_11_2010-12-20
( 左 )北青少年活動センターのクリスマスツリー。
( 右 )12月11日のイベント、マツボックリツリーの完成後に製作したポスターツリー。

自習室等でお世話になっている北青少年活動センターのツリーです。
やっぱり、ノーマルのも飾られています。
毎年でしょうか!?
(去年は利用していないので知りません。)
片方は、イベントのです。
2枚作りましたね。
他のクリスマス関係の事業、イベントでも活用されたようです♪

【注意】

今回の記事は、ア・ラ・カルト、纏め記事として、今回の記事の写真数はいつもの記事の倍以上の12枚です。
写真の紹介も写真集風にし、写真のサムネイルも小さめにしています。
写真は拡大してみてください。
凄く大きくはなりませんが、随分見やすくはなると思いますよ♪
また、携帯電話では、正しく表示されない場合もあるかもしれません。




クリスマス前、クリスマス関係の記事はこの4日分だったはずです。
夜、20時~22時頃は弟にPCを取られていたので、23時半頃に書き始め、結局、日が変わってしまいましたね(汗)

25日の分は、朝~昼に書くことにします。
もう、この夜は遅いので…。

では…。 FC2Blog Ranking
↑↑FC2ブログランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
blogram投票ボタン
↑↑blogramランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。

賀茂川の濁流~“北大路橋~北山橋”間~

最近のニュースのひとつは、土砂降り、大雨ですね。
九州の方は学校が休校になるほどの大雨です。
こちら京都でも結構雨は降っていました。
ちなみに今日は振ったり止んだりの落ち着かない天気でした。

そこで止んでる昼間、濁流、洪水、増水、冠水の様子を見に賀茂川へ行きました。
実は、用事の帰り道ですがね…。
勿論、デジカメは持参してました。

北大路橋橋上から見た賀茂川。
賀茂川の洪水_01_2010-07-15
濁った水。
濁流。
勢い速いですね。

北大路橋の橋下(西詰)
賀茂川の洪水_02_2010-07-15
冠水しているので通行止めです。
気が横たわっています。

落ち込みの様子。
賀茂川の洪水_03_2010-07-15
落ち込み、段差の部分はその中段が見えないくらい水位は高く、流れは速いです。

分断された飛び石。
分断された飛び石╂
※クリックすれば拡大表示します。
携帯百景にUPした画像を使っています。

いつもの飛び石。
勿論増水して見えません。
飛び石の部分の水は回折しています。
渡るのは危なすぎる。

向こう岸。
賀茂川の洪水_04_2010-07-15F
分断された飛び石。

碁盤。
賀茂川の洪水_05_2010-07-15
碁盤のようなコンクリートの河原の様子。
夏の川遊び、この近所に住む子供にとってはポピュラーな場所です。
今日はそれも見えないほど水位は高く、洪水で勢いよく流れています。

漬かる中州。
漬かる中州"
※クリックすれば拡大表示します。
携帯百景にUPした画像を使っています。

碁盤の付近の中州。
真ん中の中州は普段は広いですが、今は増水してて殆ど水に漬かっています。

賀茂川の増水でした。
京都では偶にニュースで見る事もある風景です。
九州の方はもっと大変と聞くと…。
自然の驚異、天変地異は恐ろしいものですね。

では…。

テーマ : 川の写真 - ジャンル : 写真

タグ : 賀茂川 濁流 増水 洪水 冠水

FC2Blog Ranking
↑↑FC2ブログランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
blogram投票ボタン
↑↑blogramランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

ストアスの部屋☆掲示板
このブログに来た人が自由に書き込める掲示板です。雑談etc.各記事のコメントは、各記事のコメント欄に書き込んで下さい。
プロフィール
なっくん

Author:なっくん
◇京都在住
◇浪人生(伏工OB)
STOAS'S PAGE(My Another Homepage)
◇性別:♂
◇誕生日:1991年11月30日
◇趣味:多趣味
┣○オリモンズ
┣○鉄道
┣○写真(特に鉄道,風景)
┣○色んな人との交流
┣○パソコン、ブログ
┗※その他色々(俺のブログには今までは鉄道、風景写真が多かったようですが、これからは多種多様なネタで行きます!!)
◇GREEでも同一の内容の記事を投稿する場合があります。
◇リンクフリーです。リンクをしてほしいという人は連絡ください!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑↑ランキング参加中!クリックしてもらえると嬉しいです!
ブログジャンキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
mapinion

ブログパーツ mapinion
月別アーカイブ
カテゴリー
STOAS'S QR
↓このブログを携帯する↓
ストアスの部屋☆QRコード
↑このコードを携帯電話で読み込んでください。↑
フリーエリア
あし@
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
