FC2Blog Ranking
↑↑FC2ブログランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
blogram投票ボタン
↑↑blogramランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。

病み上がりのサイクリング~深泥池,上賀茂神社,賀茂川~

最近は風邪でしんどかったです。
最もしんどいときは吐いたりしました。
頭が熱かったときもあります。

今は、風邪はひいていますが、大分治ってきたので久し振りに外に出てみました。
体がなまっているので体ほぐしに軽くサイクリング。

岩倉は坂が急なので病み上がりはキツい!!
東山方面、祇園、清水や右京方面、太秦などは距離的に病み上がりなのでキツい!!
なので、そこそこの距離で坂が少ない場所にしました。

今は秋!!
四季折々の風景が見られる京都ですが、そろそろ紅葉!?
なので自然がある場所へ!!

まずは深泥池。

秋っぽい色が付いています。
深泥池_01_2011-10-27
紅葉はもう少し先でしょうか…。

次に上賀茂神社。
上賀茂神社_2011-10-27
通りすがりで今回は中には入っていません。

賀茂川(御園橋から…)
サイクリング(賀茂川)_2011-10-27
僕にとって手軽に行けて写真の撮影スポットが豊富なのが賀茂川。
今回は通過程度に…。

気持ち良かったです。

本格的な紅葉はもう少し先でしょうか!?

風邪は完璧に治したいです!!
でも、明後日の母校(伏工)の文化祭には絶対行きます!!

では…。



GREEにも同時公開中!!!
(GREE版URL)
http://gree.jp/nakkun/blog/entry/606781216
※アクセスには、GREEのアカウントが必要です。



テーマ : 浪人生日記 - ジャンル : 日記

タグ : 京都 深泥池 賀茂川 上賀茂神社 サイクリング 病み上がり 紅葉

FC2Blog Ranking
↑↑FC2ブログランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
blogram投票ボタン
↑↑blogramランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。

爽快!!朝のサイクリング!!

楽しい夏休み~お日さん
今日は早起きしたので朝食を済ませてから朝の8時頃、近場へサイクリングに出かけました

まずはバス停
最初に通りかかった地点。
加茂街道に立つバス停_2009-08-03A
加茂街道に立つ京都バスのバス停。
老朽化により、立て替えられていました。
前に来たときには結構ボロボロだったのに、、
知らない内に立て替えられていました。
凄いですねw

少し河川敷へ
朝のサイクリング_2009-08-03
こちらはいつもの場所です。
アノ飛び石の近く
朝のサイクリングは真昼間に比べれば涼しくて心地よいです。

いつも(定番)の飛び石に来てみました。
水面反射_2009-08-03A
水面に光が反射して角度によれば眩しいほど
朝は爽快ですね。

水が被る飛び石。
水を被る飛び石_2009-08-03
今日の朝の賀茂川の水位はいつもより少し深かく、流れも速めでした。
水に足を漬ければ冷たくて涼しくて気持ち良いです。

最後に朝の飛び石の動画。

爽快な朝の飛び石
手前で撮影
気持ち良い~(^_^)v

では、、

最近、家で夜遊びすることもあり、夜型に成りがちな僕ですが、やはり朝が好きです。昨夜は何故か眠れず夜更かししてしまいました。しかし母に起こされ朝に早起きできました。
朝は最高
勉強も朝方に成りたいと思っている僕です。

朝の散歩、サイクリングは皆さんにも心からおすすめします。
皆さんも清々しい朝にドアの外へ出てみては、、

タグ : 早起き 爽快 サイクリング 賀茂川 飛び石 午前8時 加茂街道 バス停

FC2Blog Ranking
↑↑FC2ブログランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
blogram投票ボタン
↑↑blogramランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。

水溜りをチャリで通過!!

ちょっと暇なので、、
外へ自転車で。

水溜り。
水溜り☆サイクリング_2009-07-11
この水溜りを自転車で

ニョンニョン:あなたはこの水溜りを自転車で走り抜けるとき、どうしますか?
ストアス:俺は普通どおり、道の中央を走り抜けるよ~。
ダブルストアス:けれど見ていると水溜りをなるべく避けて通る人の方が多いみたいだね。
ストアス:何故だろう。
ダブルストアス:う~む。濡れるのが嫌だからかな?
ストアス:俺は対抗して水溜りの上を走って動画を撮ろう!!
ダブルストアス:Yes!!
ニョンニョン:でもどうして撮るのかな?
ストアス:カメラを自転車の籠の中に搭載するんだよ。
ニョンニョン:でもブレは大きいし、映像には網が写るんじゃ?
ストアス:これは特に気にしない。いちいち気にしてちゃ、何も始まらないじゃん!!
ニョンニョン:確かに…。それはこれをするのには付き物だもんね。

ストアス:今回の動画だよ。

【チャリかご動画】水溜り通過
ストアス:撮ればこんな感じになったよ。
ニョンニョン:おお!!
ストアス:今回は多分、成功作!!
ニョンニョン:だよね(笑)

今回は、オリジナルキャラクターのアイコンをたくさん登場させてみました。
実質は3匹(3人)だけど。
したがってエッセイや説明文のような文章ではなく、対話文になっています。

けど、撮影はまぁ、楽しかったです!!
気が向いたらこういうことで暇つぶしをする僕(俺)です!!

テーマ : 散歩・探検 - ジャンル : ブログ

FC2Blog Ranking
↑↑FC2ブログランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
blogram投票ボタン
↑↑blogramランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。

眠気覚ましに、夕方のサイクリング。

今日はブログを書く為のネタがない、家の中に居てもファンヒーターの熱気にやられ、勉強するきが起こらない何もする気がないということで、時間は夕方なのですが、自転車で少し外へサイクリングに行きました

その写真。。。

今日は賀茂川。
眠気覚ましに、夕方のサイクリング。
夕方のサイクリング
賀茂川の河川敷です


夕方の北大路橋。
北大路橋(夕方)
今日はこのような風景を撮影しに、、

家の中はファンヒーターで暑いのですが、外は寒い。家の中に居てぼ~っとするより、気分転換に外へ。一日に一度は外へ出なければ気が済まない俺です

次回もお楽しみに~ストアス

テーマ : 散歩・探検 - ジャンル : ブログ

FC2Blog Ranking
↑↑FC2ブログランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
blogram投票ボタン
↑↑blogramランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

ストアスの部屋☆掲示板
このブログに来た人が自由に書き込める掲示板です。雑談etc.各記事のコメントは、各記事のコメント欄に書き込んで下さい。
プロフィール
なっくん

Author:なっくん
◇京都在住
◇浪人生(伏工OB)
STOAS'S PAGE(My Another Homepage)
◇性別:♂
◇誕生日:1991年11月30日
◇趣味:多趣味
┣○オリモンズ
┣○鉄道
┣○写真(特に鉄道,風景)
┣○色んな人との交流
┣○パソコン、ブログ
┗※その他色々(俺のブログには今までは鉄道、風景写真が多かったようですが、これからは多種多様なネタで行きます!!)
◇GREEでも同一の内容の記事を投稿する場合があります。
◇リンクフリーです。リンクをしてほしいという人は連絡ください!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑↑ランキング参加中!クリックしてもらえると嬉しいです!
ブログジャンキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
mapinion

ブログパーツ mapinion
月別アーカイブ
カテゴリー
STOAS'S QR
↓このブログを携帯する↓
ストアスの部屋☆QRコード
↑このコードを携帯電話で読み込んでください。↑
フリーエリア
あし@
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
