FC2Blog Ranking
↑↑FC2ブログランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
blogram投票ボタン
↑↑blogramランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。

【お知らせ】「なっくんよ!!この駅へ!!☆」の今回、及び未来の構想

今回の鉄道駅の企画、これからの分も構想を練ったので一応書いておきます。

今回は阪和線メインです。

一応、今回探検で行く駅は、
(応募された駅5駅程度)+(応募されなかった駅1駅(僕からのイチオシ))
とします。

これからの鉄道探検の構想。

【3ヶ月に1~2回程度の近場探検】
基本、駅の中のみ。改札外には出ない。
対象範囲はやや狭め。
路線は様々。(JR西日本or関西の様々な私鉄の中から選出)
リクエストの採用は5駅程度。

【1年に1~2回程度の青春18きっぷ等での探検】
※実施しない年もあります。
※本数が多い路線の場合。
改札の外、また、駅の近辺まで探検予定です。
対象範囲はやや広め。
路線は基本、JR(基本はJR西日本。場合によってはJR他社区間も含む)のみ。
リクエストの採用は2~3駅程度。

【1年に1~2回程度の青春18きっぷ等での探検】
※実施しない年もあります。
※本数が少ない路線の場合。
改札の外、また、駅の近辺まで探検予定です。
対象範囲はやや狭め。
路線は基本、JR(基本はJR西日本。場合によってはJR他社区間も含む)のみ。
リクエストの採用は1駅程度。

前回、改札の外へ出ないという条件では15駅の探検が最高でした。
しかし、前、青春18きっぷで探検した時、実際に1日に探検できた駅は基本、3駅。5駅で多い方でした。
本数が少ない互いに離れた路線(駅の外もあり)は頑張って2駅、基本1駅(例:因美線の途中駅は美作加茂のみでした。)。続いている駅は3駅(例:山陰本線は出雲市→西出雲→出雲神西)でした。

改札の外へ出ない → 探検できる駅は多い
改札の外へ出る → 探検できる駅は少ない
と思っておいてください。

今回の応募者は、4人ですが、5人に満たなくても時間も時間なので今日1日で締め切ります。
応募された駅は教えられませんが、今のところ、リクエストされた駅数は全10駅。(←重複なしで綺麗に分かれてくれました。)
これ+(1~3駅)で約10駅強の中から半分程度に絞ります。
但し、全員のを採用予定です。(とある1人は3駅全て採用なのに、別の1人は1駅も採用されていないという事は起こらないように…。)

また、今回の鉄道探検のブログ記事はこの阪和線関係のみとします。
他の路線も少し行くかもしれませんが、余分に時間がかかり、且つ量が多くなるため。書きません。

一応、構想+今回の予定はこんな感じです。

では…。
FC2Blog Ranking
↑↑FC2ブログランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
blogram投票ボタン
↑↑blogramランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。

【お知らせ】「なっくんよ!!この駅へ!!☆」の内容の一部変更とお詫び

お知らせです。

今更なんですが、今回のキャンペーンの専用フォームに不具合が生じていたそうです。
それは、『大阪環状線』と『おおさか東線』が一文字しか入力できないと言う事。

確認したところ、今回僕はフォームの作成が初だったため、操作ミスでした。

けれど、阪和線に関しては不具合なしなので続行します。(←多い場合は削ります。阪和線のみに絞ったため、)

あと1つ。
今回、駅周辺までと思っていた人が居たそうです。
しかし、この時期は青春18きっぷのような便利な切符は発売されていないので、そこまでは難しい状況。
けれど何故探検できるのか、それは鉄道ファンには周知のJRの関西の特例の関係です。大回りということ。
改札を出ない限り遠回りみたいな…。
なので、駅の改札内のみですが宜しいでしょうか。
反省を述べれば、実を言うと、この時期に鉄道で探検に出ようというのが間違いです。
途中下車(改札の外へ)を含むのは、再度、夏など、青春18きっぷ発売、その他特殊な乗車券発売などの特別な日に考えます。
今回は、この企画をやったのは初めてなので、僕もどのような事になるかは最初から読めてませんでした。

一応、後2人で締め切ります!!
後2人というのは、僕がフォームのログを確認した時、更に2人以上入っていたら即終了です。2人に限らず3、4人でも同じ…。


では…。

予定は6月上旬。(木曜日を除く平日)
土・休日は本数が少なく、且つ行楽客も多いため、混むはず。なので平日に行きます。
毎週木曜日は定例の用事。
中旬には毎年恒例のアノ行事があり忙しいため。(←OBとして参加予定)

【お知らせ】
『「なっくんよ!!この駅へ!!☆」~“管理人に行ってもらいたい駅”リクエスト企画~』開催中!!

・関係記事⇒http://stoas12321world.blog46.fc2.com/blog-entry-471.html
・専用応募フォームはコチラ⇒http://form1.fc2.com/form/?id=545591
今日のgremzキーワード
今回のgremzキーワードの入力は疲れているのでお休みします。
FC2Blog Ranking
↑↑FC2ブログランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
blogram投票ボタン
↑↑blogramランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。

冠水!?氾濫!?溢れ出す水!☆~賀茂川の冠水~

今日は特別なネタができましたよ~。

賀茂川、北大路橋東詰付近。

何かこんな看板が!?
冠水_02_2010-05-25
冠水だって…。
これは初耳。

階段を少し下りてみると…。
冠水_01_2010-05-25
川の水が溢れてます。
ここ最近の大雨の連続からですね。
しかし、この賀茂川、この場所が冠水しているだなんて初めて見ました。
魚は見られませんでしたが、カワニナやタニシなど、貝はこの河川敷、道の方まで来ていました。
川の水はいつもより深いし、いつもより流れが速いし…。

北大路橋橋上から見ると…。
洪水_03_2010-05-25C
北大路橋橋上から見るとこんな感じです。
結構奥まで押し寄せている水。

対岸の様子。
冠水_05_2010-05-25
水位は深いながらも冠水はしていませんでした。

対岸から見た東岸の冠水の様子。
冠水_04_2010-05-25
凄い水位、橋に寄るほど…。
川の水が被さり合って道が見えないほどです。

何か自然の驚異を感じました。
賀茂川の冠水を見たのは初めてでした。



【お知らせ】
『「なっくんよ!!この駅へ!!☆」~“管理人に行ってもらいたい駅”リクエスト企画~』開催中!!

この企画、未だに応募者1人と言う悲しい現状で、後延ばし状態になっています。
来週か再来週には行きたいので、様子見て出来れば今週で締め切ります。(最悪の場合、企画中止も有り得ます。)

・関係記事⇒http://stoas12321world.blog46.fc2.com/blog-entry-471.html
・専用応募フォームはコチラ⇒http://form1.fc2.com/form/?id=545591
今日のgremzキーワード
今回のgremzキーワードの入力は疲れているのでお休みします。

テーマ : 河川の写真 - ジャンル : 写真

タグ : 京都 賀茂川 北大路橋 冠水

FC2Blog Ranking
↑↑FC2ブログランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
blogram投票ボタン
↑↑blogramランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。

ネタが無いなら,船岡山へ行こう!!

昨日は外には出たのですが、ネタの写真を撮り忘れたので更新できませんでした。

今日は…。
ネタを作りました。
ネタを作るといってもデマを流す訳には行かないし…。
船岡山へ行きました!!
京都、僕の家の近く、結構名所はあるんですね。
マイナーな場所でもww
船岡山は良いネタが作れる名所のひとつです。

『船岡山って、何?』と思う人、検索すれば出てきますよ。

今日、船岡山にて撮影した写真を幾つか載せておきます。

船岡山からの眺め。
船岡山(2)_2010-05-21
船岡山の三角点の近くからの眺め。
南方向です。

左大文字。
船岡山(1)_2010-05-21
青空じゃなかった分、雲でうっすらとしか見えない左大文字。(今回は斜め横からです。)
左大文字の麓の近くにあるのは金閣寺です。

大文字。
船岡山(3)_2010-05-21
少し下の展望台からの眺めです。
天気の加減でうっすらとしか見えない大文字。
手前の緑の葉っぱ、樹の方が目立っています。
これは大文字。
その麓の近くにあるのは銀閣寺。

船岡山の麓にあるのは建勲神社。
船岡山(4)_2010-05-21
ここを下に降りて行けば建勲神社に辿り着きます。
何か、この写真が今回では高画質でした。

クマバチ。
船岡山(5)_2010-05-21
暖かい真夏日となった今日。
船岡山には沢山の虫が飛んでいました。
これは蜜を吸うクマバチ。

今回はさら~と流しました。
それにしても、船岡山に行くだけで大量のネタが生まれます。

熱かった。
汗を掻いた僕に吹く風は涼しくて気持ち良かった。
したがって、楽しかったです。

では…。

以下の企画への参加もお待ちしています。



【お知らせ】
『「なっくんよ!!この駅へ!!☆」~“管理人に行ってもらいたい駅”リクエスト企画~』開催中!!
・関係記事⇒http://stoas12321world.blog46.fc2.com/blog-entry-471.html
・専用応募フォームはコチラ⇒http://form1.fc2.com/form/?id=545591
今日のgremzキーワード
今回のgremzキーワードの入力は疲れているのでお休みします。

テーマ : ■京都を撮る■ - ジャンル : 写真

FC2Blog Ranking
↑↑FC2ブログランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
blogram投票ボタン
↑↑blogramランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。

【第9号】☆★☆ブログパーツ通信☆★☆

今日は…。
雨で、外には出られませんでした。
なので、ブログパーツ通信を書きます!!



【gremzの様子】

gremzに変化がありました。
gremz_A_2010-05-19 gremz_B_2010-05-19
今回は『ミーアキャット』さんですね。

今回のgremzキーワードの入力はお休みさせていただきます。

今回は手短に…。




【今回の2択】

今回の2択。

このブログパーツ、『2択アンケート』の趣旨は、『良くある事をどちらかを皆に聞いて問って調べてみよう。』という事だそうです。しかし、父は『物事は2択で決められない!!』と言います。実は僕もそう思います。2択に欠けるのは曖昧さでしょうか?基本的な回答、『どちらでもない』や『どっちも』も欠けますね。

この2択アンケート、どうやら2択ユーザーの回答が多いそうです。
では、皆さんにも問ってみます。
『2択で決められるような簡単な事柄って実際は?』
多いのでしょうか?少ないのでしょうか?


回答、宜しくお願いしますm(_ _)m


※今回の2択アンケートは、現在常設中の2択アンケート、『地域密着型サイトって…』が終了してから期間限定で常設を開始します。



【お知らせ】

『「なっくんよ!!この駅へ!!☆」~“管理人に行ってもらいたい駅”リクエスト企画~』開催中!!
・関係記事⇒http://stoas12321world.blog46.fc2.com/blog-entry-471.html
・専用応募フォームはコチラ⇒http://form1.fc2.com/form/?id=545591




では…。

明日は日常記事が書けるかな…。 FC2Blog Ranking
↑↑FC2ブログランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
blogram投票ボタン
↑↑blogramランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。

左大文字を正面から見よう!!~修学旅行生で混む道~

昨日はネタがなかったので更新できませんでした

今日の記事。

何回か過去の記事で述べていましたが、僕の家の窓から左大文字は半分しか見えません。
参考として2つほどURLを挙げておきます。
http://stoas12321world.blog46.fc2.com/blog-entry-325.html
http://stoas12321world.blog46.fc2.com/blog-entry-40.html
気になるならば見てください。
大した画像は無いですが

今回は、左大文字を正面から見れる場所に行ってみました

左大文字を正面から見れる場所
左大文字_2010-05-18
※クリックすれば拡大表示します。
金閣寺道の少し南、金閣寺の駐車場の横です。(駐車場の中でも見れるよ。)

今日は余計に疲れました。

平日の昼前だから学校も会社も多くの人は行っていて道は空いていると思っていました。
夕方の学校前は、学校帰りの人で混むので避けるのは当然なはず…。

しかし忘れていた要素がひとつありました。
京都と言えば…。
『修学旅行生』
5~6月頃は修学旅行シーズンなのですね
北野天満宮や金閣寺の前を通ると修学旅行生の列。
しかも、男子カッター、女子セーラー服の制服で…。(一部は女子カッターでしたけど…。)
京都に修学旅行に来る学校は詰襟とセーラー服タイプが多いのに、京都の学校はブレザーの制服が多いのですよね(笑)
因みに、僕は稀なパターンでしょうか
中学も高校もブレザータイプの制服で、尚且つ修学旅行は中学も高校も私服で行ったというパターンです。

高校2~3年の時、伏工の授業の時、地域連携関連で扱う地域は南区や伏見区の場合が殆どで、京都駅以南の観光地、城南宮、御香宮、伏見桃山城、寺田屋、伏見港公園などがすぐに思い浮かばなかったのは今でも覚えています。何故か東寺の五重塔はこの時の計画等の範疇には入れてませんでした。

それに対し、京都駅以北にはメジャーな観光地が多いのですね。
金閣寺(北区)、北野天満宮(上京区),二条城(中京区),銀閣寺(左京区),京都御所(上京区),平安神宮(左京区),清水寺(東山区),嵐山(右京区・西京区)…。

何か近場のサイクリング、探検だけなのに他にはない、『修学旅行生』という要素も考えなければならないようですね。

何か凄いと思います。

では…。

以下の企画への参加もお待ちしています。



【お知らせ】
『「なっくんよ!!この駅へ!!☆」~“管理人に行ってもらいたい駅”リクエスト企画~』開催中!!
・関係記事⇒http://stoas12321world.blog46.fc2.com/blog-entry-471.html
・専用応募フォームはコチラ⇒http://form1.fc2.com/form/?id=545591
今日のgremzキーワード
今日は怠らず出しておきますね。

『砂漠化』
森林伐採などで…。

テーマ : ■京都を撮る■ - ジャンル : 写真

タグ : 京都 左大文字

FC2Blog Ranking
↑↑FC2ブログランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
blogram投票ボタン
↑↑blogramランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。

きらら(デオ900形)~木野駅にて~

今日の記事は簡単に動画の記事で済まします。

叡山電鉄木野駅で撮影した動画です

きらら
デオ900形です。
出町柳行きです。

運良くこの列車が来てくれました。
また、意外とうまく撮れた。
何か嬉しいです。

これよりも、今度の鉄道探検で行った先でうまく撮りたいです。

では…。

現在はキャンペーン期間中です。
特別企画への参加、お待ちしております

【動画について】
動画はケータイでは、全機種ともに非対応なので、このことは了解してください。
動画、YouTubeのサイトにアクセスすればケータイからも見れるかもしれませんが、このブログ上では動画の部分、フラッシュは表示されません。




【お知らせ】
『「なっくんよ!!この駅へ!!☆」~“管理人に行ってもらいたい駅”リクエスト企画~』開催中!!
・関係記事⇒http://stoas12321world.blog46.fc2.com/blog-entry-471.html
・専用応募フォームはコチラ⇒http://form1.fc2.com/form/?id=545591
今日のgremzキーワード
今日は夜の更新なので、管理人(なっくん)は結構疲れています
なので、今日はgremzキーワードの入力もお休みさせていただきます。

テーマ : 鉄道 - ジャンル : 写真

タグ : 木野駅 きらら デオ900形 叡山電鉄 叡電 鉄道 木野

FC2Blog Ranking
↑↑FC2ブログランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
blogram投票ボタン
↑↑blogramランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。

堀川に飛び石を発見!!

今日も適当にサイクリングなどしていたら…
堀川に飛び石があるのを発見しました

飛び石…。
賀茂川のならば結構公開していますが、堀川のは今回が初のはず…。

写真
堀川に飛び石発見!!_2010-05-15
※クリックすれば拡大表示します。
場所は堀川下立売の近くです。(多分)

何か面白い場所がひとつ増えました

では…。

以下の企画への参加もお待ちしています。



【お知らせ】
『「なっくんよ!!この駅へ!!☆」~“管理人に行ってもらいたい駅”リクエスト企画~』開催中!!
・関係記事⇒http://stoas12321world.blog46.fc2.com/blog-entry-471.html
・専用応募フォームはコチラ⇒http://form1.fc2.com/form/?id=545591
今日のgremzキーワード
今日のお客さんは『うさぎ』さんでした。
gremz_2010-05-15
本日は、上の記事でまぐれでgremzキーワードが出ているかは分かりませんが、特別にgremzキーワードを入力という事はお休みさせていただきます。

テーマ : 水のある風景 - ジャンル : 写真

タグ : 堀川 飛び石 水辺 せせらぎ

FC2Blog Ranking
↑↑FC2ブログランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
blogram投票ボタン
↑↑blogramランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。

【訂正版】『なっくんよ!!この駅へ!!☆』~“管理人に行ってもらいたい駅”リクエスト企画~

今日の記事。

今日の昼間は比叡山が綺麗でした。
比叡山_2010-05-14
※クリックすれば拡大表示します。
家の窓から撮影(光学10倍ズーム)。

今回の写真はここまでです。



では本題。

第2回特別企画に関して、追加があるので書いて置きます。

【いよいよ開始!!第2回特別企画】

少し前から告知している鉄道記事の事前募集です。

告知を開始しても、動物園の連載記事の下部に載せていただけなので企画への参加者は少なかったです。
なので期間を延長します。

今週中(2010年5月10日~15日)には行きません。
来週か再来週に行きます!!


今日から第2回、特別企画の募集期間が開始します。
今回、行くのはJR西日本で和歌山、及び大阪方面にしました。
来週か再来週に行く予定。行く日の全前日位で応募を締め切るので応募する人は急いでください。
今回は

『このブログの管理人(なっくん)に行って欲しい駅』
ということでリクエストを募ります!!
いつもは行く駅を全て自分で選んでいましたが、他の人が選んだ駅に行って新しい出逢いをモットーに!!☆
そこで、募集(リクエスト)を募る駅はJR西日本の路線の内、次の3路線の駅です。

阪和線 … 3駅
大阪環状線 … 1駅
おおさか東線 … 1駅

です。
※上の各路線名部分は、『Wikipedia』の各路線のページにリンクしています。各路線の駅名などは、次の各路線の『Wikipedia』の記事を参考にしてください。各ページの面積は広いですが、駅名の一覧表等があります。

『Wikipedia』へのリンクは、全国の人が参加しやすいようにするためです。
前の高校名当てもでしたが、僕のブログの特別企画は、半地域密着型ではありますが、全国の人、特にこのブログ『ストアスの部屋』の読者を対象としています。

今回の企画は鉄道関係なので、鉄道ファン向けかも知れません。ですが誰が参加してもOKなのです♪

当選した人へのプレゼントはSPページの閲覧権です。
未来は僕が関連している別のサイトで公開を予定している写真を先行でお見せします!!
閲覧権の入手環境が無い場合や、また閲覧権の入手を希望しない場合でも、リクエスト(本企画への参加)は可能です!!

今回はTOP記事を使用しないため、代わりに専用フォームを使用する事にしました。
詳細もこのフォームのページの上部に記載しています。


☆★☆参加はコチラ♪☆★☆
http://form1.fc2.com/form/?id=545591

今回は、キャンペーン中の全記事の下部に貼れ、尚且つコメント!?応募用のメール等を一箇所で集約できるようにメール(応募用)フォームを採用しました。

どしどし参加してください!!
お待ちしています(^_^)v


※前のクラTの写真などからピンクと茶色が合うことに気付いたので、試しに使ってみました♪

※主な訂正箇所
・各路線名の『Wikipedia』へのリンク。
・プレゼント関係の詳細。



【gremzの様子】

今回もgremzに変化があった(新gremzキーワード取得)なので載せておきます。

今回のお客さん。
gremz_A_2010-05-14 gremz_B_2010-05-14
アゲハチョウです♪

今日のgremzキーワード。

『オゾン層破壊』
オゾンホール…。
フロンガスの使用が制限されてきたのは、オゾン層破壊の防止のためだそうです。
紫外線は皮膚癌の原因物質とも言われ、皮膚に大きなダメージを与えます。
オゾン層には太陽から射す強い紫外線を遮蔽する効果があります。
オゾン層の破壊は残念ですね。




では…。
企画等への参加、お待ちしています FC2Blog Ranking
↑↑FC2ブログランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
blogram投票ボタン
↑↑blogramランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。

音羽川と後安堂橋

今日は、朝は肌寒かったけど、昼は少し暖かいでした。
今日は…。
動物園シリーズは終了した。
企画の告知もした。
なので…。
久し振りにノーマルな記事を書きます

今日は…。
音羽川という修学院の方にある高野川の支流に行きました。

こんな場所。
音羽川(後安堂橋付近)(1)_2010-05-13
もう少し奥…。

橋が(←橋は沢山あるケド)
音羽川(後安堂橋付近)(2)_2010-05-13
山の色が何か綺麗だったので惹かれて探検に出てしまいました。
これより奥は砂利道です。

この橋を渡り対岸へ…。
音羽川(後安堂橋付近)(5)_2010-05-13
対岸の方はこれより奥へは立ち入り禁止です
何か危険があるのでしょうか
因みにこのすぐ近くは修学院離宮だそうです。

この橋を少し調べてみました
音羽川(後安堂橋付近)(3)_2010-05-13
この写真じゃ、橋の札の約3分の1を交通安全の看板が覆っているので分かりませんよね
調べてみました。
後安堂橋』だそうです。
京都のとあるハイキングコースでは通過点だとか…。

ここから対岸には公園。
音羽川(後安堂橋付近)(4)_2010-05-13
公園名は札がないので不明。
遊具もありません。
公園というより、ミニ休憩所、憩いの広場のような感じです。

また対岸。
音羽川(後安堂橋付近)(6)_2010-05-13
さっきの立ち入り禁止のあるところ。
その横の塀に登りました。
これは音羽川の後安堂橋より北の様子。
何か堰のようなのが連なっています。
調べてみると、堰ではなくて、防災のための砂防ダムだそうです。
凄い事に結構小刻みです。

南方をズームで
音羽川(後安堂橋付近)(7)_2010-05-13
ここは少し標高が高い。
意外と眺めが良いのか…。

今日はここまでです。
何か面白い風景があったらすぐ出向く僕です。

近場でも結構良い風景アリ

明日も多分日常記事です

では…(^o^)ノ~



【お知らせ】
『「なっくんよ!!この駅へ!!☆」~“管理人に行ってもらいたい駅”リクエスト企画~』開催中!!
・関係記事⇒http://stoas12321world.blog46.fc2.com/blog-entry-469.html
・専用応募フォームはコチラ⇒http://form1.fc2.com/form/?id=545591
今日のgremzキーワード
京都議定書
前の記事にも入力しましたが、別のワードに反応し、別の動物(既に達成済み)がやってきたため、再度このキーワードでリトライします。
既に上の記事(本編)で別の環境ワードが入力されていたら御免なさいm(_ _)m

テーマ : 川のある風景 - ジャンル : 写真

FC2Blog Ranking
↑↑FC2ブログランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
blogram投票ボタン
↑↑blogramランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

ストアスの部屋☆掲示板
このブログに来た人が自由に書き込める掲示板です。雑談etc.各記事のコメントは、各記事のコメント欄に書き込んで下さい。
プロフィール
なっくん

Author:なっくん
◇京都在住
◇浪人生(伏工OB)
STOAS'S PAGE(My Another Homepage)
◇性別:♂
◇誕生日:1991年11月30日
◇趣味:多趣味
┣○オリモンズ
┣○鉄道
┣○写真(特に鉄道,風景)
┣○色んな人との交流
┣○パソコン、ブログ
┗※その他色々(俺のブログには今までは鉄道、風景写真が多かったようですが、これからは多種多様なネタで行きます!!)
◇GREEでも同一の内容の記事を投稿する場合があります。
◇リンクフリーです。リンクをしてほしいという人は連絡ください!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑↑ランキング参加中!クリックしてもらえると嬉しいです!
ブログジャンキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
mapinion

ブログパーツ mapinion
月別アーカイブ
カテゴリー
STOAS'S QR
↓このブログを携帯する↓
ストアスの部屋☆QRコード
↑このコードを携帯電話で読み込んでください。↑
フリーエリア
あし@
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
