FC2Blog Ranking
↑↑FC2ブログランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
blogram投票ボタン
↑↑blogramランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。

修学旅行,北海道編(12)[3日目]

2009年1月27日~30日の3泊4日の修学旅行のを少しずつ書いています

これは俺の修学旅行で男子(1(脚注は後日に掲載の予定))が泊まったホテル、“ホテル・ノルド小樽”の各部屋のベッドに付いている読書灯です。勿論、明るさは調整可能です。

こんな写真を撮ってみました。
ノルドのインテリア*読書灯_2009-01-30
この読書灯の電球、白熱灯です。アップです。

周りが黒でひとつのライトの明るい光。
傘で広がるこの光。
太陽の暈のような明かりの周りの環。
ライトの光量、部屋の明るさによって異なるこの見え方。

です。

適当、何気なく感じたままに綴ってみました。
こういうのもいいですね(^-^)g"

次は一旦休憩を挟みます。
内容は…
また前回に続く猫のネタで行きます。何故か猫の内容がまたきます。俺の家に猫は居ないのに何故か猫が身近になりつつあります。また懐かれた!?またアップが撮れた!?また期待してください(^-^)g"
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

タグ : 修学旅行 北海道 小樽 ホテルノルド小樽 スタンドライト

FC2Blog Ranking
↑↑FC2ブログランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
blogram投票ボタン
↑↑blogramランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。

コメント

豪人さん

ホテル・ノルド小樽v-237ネットで見たら、立派な所に泊まってるなー。
アタシら畳のザコ寝のお部屋やったわv-391
オーストラリア人も旅行大変らしいやん。豪ドルかなり下がってるしさ。
3・4年前にシドニー行ったで。海外行きたいわ。
ストアス君も来年卒業旅行に海外でも行ってみてはi-37
若いうちに行くべきじゃ。

Re: 豪人さん

> きくちょこさん

“ホテル・ノルド小樽”、立派でしたi-179e-420
内装はかなり綺麗だったよe-420
“きくちょこさん”、海外は羨ましいです。
シドニーね、オーストラリア、いいなぁi-179
僕も海外行きたいが旅費がないのです。e-263
国内でも、青春18きっぷで鉄道旅行したくてもしたことがない、旅費がなかなか出せない僕ですi-181
僕の高校は公立高校やし、私立みたいに派手にお金を使って卒業旅行をしたりまではないです。本当はしたいんですが、、卒業式後、謝恩会とかあるのかも分かりません。それも来年、丁度1年後のお楽しみやi-199e-287
卒業まであと1年か…
2年前の今頃は高校入試のための受験勉強で苦しんでいたのにそれから2年、今は高校2年生。あっという間に今に至りました。時の流れは刹那です。1分1秒を大切にi-199v-248

【お知らせ】重複投稿について

> きくちょこさん

“きくちょこさん”の全く同じ内容のコメントの投稿が2つありましたので、その内の片方を削除しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

ストアスの部屋☆掲示板
このブログに来た人が自由に書き込める掲示板です。雑談etc.各記事のコメントは、各記事のコメント欄に書き込んで下さい。
プロフィール
なっくん

Author:なっくん
◇京都在住
◇浪人生(伏工OB)
STOAS'S PAGE(My Another Homepage)
◇性別:♂
◇誕生日:1991年11月30日
◇趣味:多趣味
┣○オリモンズ
┣○鉄道
┣○写真(特に鉄道,風景)
┣○色んな人との交流
┣○パソコン、ブログ
┗※その他色々(俺のブログには今までは鉄道、風景写真が多かったようですが、これからは多種多様なネタで行きます!!)
◇GREEでも同一の内容の記事を投稿する場合があります。
◇リンクフリーです。リンクをしてほしいという人は連絡ください!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑↑ランキング参加中!クリックしてもらえると嬉しいです!
ブログジャンキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
mapinion

ブログパーツ mapinion
月別アーカイブ
カテゴリー
STOAS'S QR
↓このブログを携帯する↓
ストアスの部屋☆QRコード
↑このコードを携帯電話で読み込んでください。↑
フリーエリア
あし@
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
