FC2Blog Ranking
↑↑FC2ブログランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
blogram投票ボタン
↑↑blogramランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。

修学旅行,北海道編(16)[4日目]

2009年1月27日~30日の3泊4日の修学旅行のを少しずつ書いています

“修学旅行,北海道編”、完成間近です。今回は、小樽市内を出発して、新千歳空港へ行くまでの間は良い写真がなかったため、カットして新千歳空港の出発ロビーからにしました。そして、神戸空港内での写真は帰りは僕が撮っていなかったようなので、ここもカットしました。したがって、今回は、“新千歳空港出発~機内”とします。

まずは新千歳空港の出発ロビー。
新千歳空港(出発ロビー)_2009-01-30
神戸空港とは違って、新千歳空港はかなり広かったです。
この修学旅行で最終のお土産を買える場所は、出発前、新千歳空港の出発ロビーの売店でした。(小樽で買い切れる訳ではないし)空港の売店は“BLUE SKY”でした。ここでは、お土産だけでなく、勿論、普通のコンビニにおいてるようなスナックやジュースも売られています。

ここからは機内で撮影した写真になります。

飛行機雲です。ここまでの飛行機雲のズーム写真を撮るのは僕は始めてです
この飛行機雲は先にこの場所を飛んでいった飛行機のでしょう。
飛行機雲_2009-01-30
飛行機雲、運良く窓側の席だったので撮影できました。
飛行機雲、綺麗だけれどこの写真の奇妙な斑点みたいなのは一体何でしょうか、、
僕のカメラのレンズの汚れが目に見えてよく分かります、、orz

この飛行機の主翼です。
主翼_2009-01-30
凄い、かっこいいです

僕が乗った飛行機の機内です。
機内_2009-01-30
左右あわせて6席。間に廊下を挟んで3席と3席です。
結構小さかったです。
中学の時の修学旅行は沖縄でしたが、もう少し大きい飛行機でした。席数ももっと多かったです。

こんなもんで
完成間近。
応援よろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

タグ : 修学旅行 北海道 飛行機 飛行機雲 スカイブルー

FC2Blog Ranking
↑↑FC2ブログランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
blogram投票ボタン
↑↑blogramランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

ストアスの部屋☆掲示板
このブログに来た人が自由に書き込める掲示板です。雑談etc.各記事のコメントは、各記事のコメント欄に書き込んで下さい。
プロフィール
なっくん

Author:なっくん
◇京都在住
◇浪人生(伏工OB)
STOAS'S PAGE(My Another Homepage)
◇性別:♂
◇誕生日:1991年11月30日
◇趣味:多趣味
┣○オリモンズ
┣○鉄道
┣○写真(特に鉄道,風景)
┣○色んな人との交流
┣○パソコン、ブログ
┗※その他色々(俺のブログには今までは鉄道、風景写真が多かったようですが、これからは多種多様なネタで行きます!!)
◇GREEでも同一の内容の記事を投稿する場合があります。
◇リンクフリーです。リンクをしてほしいという人は連絡ください!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑↑ランキング参加中!クリックしてもらえると嬉しいです!
ブログジャンキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
mapinion

ブログパーツ mapinion
月別アーカイブ
カテゴリー
STOAS'S QR
↓このブログを携帯する↓
ストアスの部屋☆QRコード
↑このコードを携帯電話で読み込んでください。↑
フリーエリア
あし@
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
