FC2Blog Ranking
↑↑FC2ブログランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
blogram投票ボタン
↑↑blogramランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。

とある夕方の風景

20090601000952
20090601000951
20090601000950
20090601000947
今日の夕方は賀茂川に夕涼みに行きました。夕方の京都、賀茂川の風景を写真に撮りました。

僕のお気に入りの風景をここに…

夕方の加茂街道。
)車が走ってゆく。
最近は少しずつ昼間が長くなってきました。

葉っぱ
)背景には加茂街道。
夕方の葉っぱはやっぱりこの光の当たり加減、角度が好きです。

ユニークなポイ捨て。
)とある木の窪みにこのようなポイ捨てがありました。
これは恐らく“醤油などのボトルの栓”だと思います。
面白いですね。
ポイ捨てと言うより一種の芸術作品だと僕は思います。
やったのは僕ではないですが、、
ポイ捨ては善くないと分かっていながら褒めてしまいました(笑)
このポイ捨てをやった人はある意味凄いですね(苦笑)
『ポイ捨ても芸術さが欠かせないのか…!?』
一種のサブカルですね。

やっぱり飛び石!!
)当ブログ、“ストアスの部屋”と言えば何故か登場回数が多い飛び石です。(今回は出町ではなく、出町よりも規模が小さな飛び石ですが、、)
また、今回の夕涼みでの、写真撮影で一番苦心したのもこの飛び石の写真です。
これは夕方の飛び石、岸から少し俯角で撮影してみました。
今回の写真のまとめとしてこの写真です。
この陽の色。
これは気に入りました。

夕涼みは楽しかったです。
今日は中間テスト前日でもあります。
思い切り頑張りたい時には酸素供給も大切です。
スポンサーサイト

テーマ : 夕景 - ジャンル : 写真

FC2Blog Ranking
↑↑FC2ブログランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
blogram投票ボタン
↑↑blogramランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。

コメント

この写真好きだわー^^

どっかでは顔合わせしてるけど。

まぁ初めましてー^^


飛び石の写真に思わず感動してしまったー!!
人の写り具合がポイント。
私の地元にゃ特別でっけぇ川ないからねぇ…i-229
まぁ足跡みたいな感じでコメントします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: この写真好きだわー^^

> 623@うどん

どっかで顔合わせしているけれど、こちらこそ初めまして。
この川も、特別大きい川ではないよ。
小川というほど小さくはないけれど、鉄道では橋梁が有名な静岡の富士川の下流とか、東京の多摩川の下流ほどは大きくないよ。
この区域は言うほど広くはないよ。
南の方へ行けば、宇治川、淀川とか、木津川とか、鉄道の大きな鉄橋が架かっている川はあるけれど、、

飛び石は、撮影した時間も夕方だし、、
京都市内中心部に巨大な川はこのような川でも四季折々と、一年を通して様々な風景が楽しめるので面白いものですよ。
623も様々な写真を撮影しているの凄いです。

なんとなく普通にレスしてしまいましたi-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

ストアスの部屋☆掲示板
このブログに来た人が自由に書き込める掲示板です。雑談etc.各記事のコメントは、各記事のコメント欄に書き込んで下さい。
プロフィール
なっくん

Author:なっくん
◇京都在住
◇浪人生(伏工OB)
STOAS'S PAGE(My Another Homepage)
◇性別:♂
◇誕生日:1991年11月30日
◇趣味:多趣味
┣○オリモンズ
┣○鉄道
┣○写真(特に鉄道,風景)
┣○色んな人との交流
┣○パソコン、ブログ
┗※その他色々(俺のブログには今までは鉄道、風景写真が多かったようですが、これからは多種多様なネタで行きます!!)
◇GREEでも同一の内容の記事を投稿する場合があります。
◇リンクフリーです。リンクをしてほしいという人は連絡ください!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑↑ランキング参加中!クリックしてもらえると嬉しいです!
ブログジャンキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
mapinion

ブログパーツ mapinion
月別アーカイブ
カテゴリー
STOAS'S QR
↓このブログを携帯する↓
ストアスの部屋☆QRコード
↑このコードを携帯電話で読み込んでください。↑
フリーエリア
あし@
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
