fc2ブログ

【第2号】☆★☆ブログパーツ通信☆★☆

今回は、まずはgremz(グリムス)の成長報告から。

いよいよ、My gremzが大人の樹へ成長しました。
おめでとう
ちなみに1本目です。
gremzの成長は100日以上、かなり掛かりました。
大人の樹へ成長しました!!(gremz)_2009-07-20AG
今回のはドーナッツ型。
実際の樹では有り得ないかも知れませんが、最終はそれぞれ個性的な樹へと成長します。
次の発芽は10日後、楽しみです

【参考】
2009/02/25:発芽
2009/07/19:大人の樹へ成長



※これより下の対象はパソコンのみです。
“qtown”はケータイでは対応しているとしても、文字化けなど、正確に表示されるかは分かりません。
パソコンで閲覧してください。


次にqtownの貼り替え
今回は、『gremz』の成長報告と同時に、『qtown』の入れ替えも実施します。
ちなみに『qtown』は2回目の入れ替えです。

今回トップページから外すqtownアンケート

実は掲載期間は2週間で終わらず、結構長い間掲載していました

『qtown』も自然環境ネタにあやかってこれでいきます。
地区のゴミの回・分別などの制度。
ゴミ袋について、分別の部類の厳しさについてなどです。
僕の住んでいる地区では、ゴミ袋は有料ですが、分別の厳しさには感じたことは少ない。
しかし、おばあちゃんの家、田舎へ行くと、京都とは比べ物にならないくらい分別は厳しいです。
皆さんもあなたが感じた度合いで投票してください

今回受付を開始したqtownアンケート

(回答方法)
1.選択する。
選択肢が○ならば1つ、□ならば幾つでも選択可能です。
2.【投票】をクリック!!
あなたの投票が円グラフに反映されます。
(オプション)
【コメント】
この『qtown』にコメントを書き込めます。
クリックすれば『qtown』のホームページへ別窓でジャンプします。
【作成】
クリックすれば『qtown』のホームページの『qtown』の作成ページへ別窓でジャンプします。
『qtown』は会員登録不要の無料サイトです。なので作成したいならば今すぐ自分のオリジナルのを作成することができます。
【作者】
クリックしても特に意味はなし。
クリックすればこの『ストアスの部屋』のホームページ(ブログ)へ別窓でジャンプします。
この方法で『ストアスの部屋』へアクセスすれば、サイト上部に『qtown』のバナーが自動的に現れます。


投票してください
掲載期間は今日から2週間。
『qtown』の場合、回答方法は前述しています。
『qtown』には投票期限が無いため、僕(管理人:ストアス)のカウントで2週間が経てば、別の『2択』、又は『qtown』に置き換えます。
『qtown』では掲載期間の終了日の票数に応じて掲載期間を延長する場合があります。

※“qtown”関連のお知らせの対象はパソコンのみです。
“qtown”はケータイでは対応しているとしても、文字化けなど、正確に表示されるかは分かりません。
パソコンで閲覧してください。
スポンサーサイト



タグ : gremzqtownecoエコ環境アンケート

FC2Blog Ranking
↑↑FC2ブログランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
blogram投票ボタン
↑↑blogramランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。

コメント

見たよ

私の2択通信
2択、7月中期のテーマ「MR.BRAIN面白かった?」は本日締め切り
次回7月下期のテーマは「小林さんといえば」です。

Re: 見たよ

> hide-kenさん

コメントありがとうございます。
もう少しすれば、次の僕の“2択通信”を発行します。
お楽しみに(^_^)v

小林さんi-198
僕、御免だけれど“麻央”も“麻耶”も知らないので投票のしようがありませんね。
次回に期待i-199

次回は投票できれば投票するのでお楽しみにe-420

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

ストアスの部屋☆掲示板
このブログに来た人が自由に書き込める掲示板です。雑談etc.各記事のコメントは、各記事のコメント欄に書き込んで下さい。
プロフィール
なっくん

Author:なっくん
◇京都在住
◇浪人生(伏工OB)
STOAS'S PAGE(My Another Homepage)
◇性別:♂
◇誕生日:1991年11月30日
◇趣味:多趣味
┣○オリモンズ
┣○鉄道
┣○写真(特に鉄道,風景)
┣○色んな人との交流
┣○パソコン、ブログ
┗※その他色々(俺のブログには今までは鉄道、風景写真が多かったようですが、これからは多種多様なネタで行きます!!)
◇GREEでも同一の内容の記事を投稿する場合があります。
◇リンクフリーです。リンクをしてほしいという人は連絡ください!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑↑ランキング参加中!クリックしてもらえると嬉しいです!
ブログジャンキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
mapinion

ブログパーツ mapinion
月別アーカイブ
カテゴリー
STOAS'S QR
↓このブログを携帯する↓
ストアスの部屋☆QRコード
↑このコードを携帯電話で読み込んでください。↑
フリーエリア
あし@
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム