FC2Blog Ranking
↑↑FC2ブログランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
blogram投票ボタン
↑↑blogramランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。

豚フル…

最近、前期末のテスト週間でもあり、忙しくてなかなか更新できていない当ブログ、“ストアスの部屋”です。

お約束通り、“京都→鳥取”編の記事更新をを突っ走りたいというところですが、重大(かもしれない)ニュースが、、

僕(管理人)が新型インフルエンザに感染してしまいました。

インフルエンザ、気付いてから診断まで。
・先週金曜日の生徒会パーティ。喉が痛かったです。
・次の日(土曜日)。テスト前だというのにしんどさで勉強できず。
・日曜日(昨日)。朝からしんどかったので近くの個人医院は休日で休みだったため、病院の救急の所へ行きました。かろうじて自転車はこげました。検査の結果は見事にインフルエンザでした。

ふぅ…
しんどいです。
昨夜は殆んど何も食べられなかったのに今は結構食べられるまで復活しました。

今年のこの時期の発熱は風邪ではなく新型インフルエンザ。冬に流行る季節型ではなく、この時期に出るだなんて凄いモノですね。

インフルエンザの場合、学校は感染防止のための出席停止になり、欠席にはなりません。

テストは見込み点。感染者が多かったならば追試となり、最悪です。

久しぶりの更新に写真は書かせないと言うことで2枚用意しました。

その1。
タミフル_2009-10-05
インフルエンザの特効薬,タミフル。

その2。
ごろ寝しながら、、_2009-10-05
仰向けに寝込んで撮影!!

ちょっといきなりの記事でした。
けれどまぁ…
昨日はブログの更新をするほどの体力さえありませんでした。

徐々に快方に向かっているのかと、、
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

FC2Blog Ranking
↑↑FC2ブログランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
blogram投票ボタン
↑↑blogramランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。

コメント

No title

e-443まじで!?
アタシの知り合いでは、ストアス君がついに新型インフルエンザ1号やv-42
発熱でしんどかった事でしょう。
ご兄弟も多いし、うつったらたいへんやね。。。
クラスにどのくらいの割合で感染したら学級閉鎖になるんかな。
テスト期間で最悪やなー。
それも、見込み点て何やねん。てかんじね。
勉強してようが、してまいが、一緒って事よね。
うーむ。
得なんかなー。
お大事に。。。

Re: No title

> きくちょこさん

こんにちは。
インフルエンザの心配、ありがとうございます。
大分復活しましたe-420
本当は今日から学校へ行けるくらいだけど、今日は秋休みなので元からお休み。
復帰は来週からです。

自宅って結構暇。
早く学校へ行きたいよぉ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

ストアスの部屋☆掲示板
このブログに来た人が自由に書き込める掲示板です。雑談etc.各記事のコメントは、各記事のコメント欄に書き込んで下さい。
プロフィール
なっくん

Author:なっくん
◇京都在住
◇浪人生(伏工OB)
STOAS'S PAGE(My Another Homepage)
◇性別:♂
◇誕生日:1991年11月30日
◇趣味:多趣味
┣○オリモンズ
┣○鉄道
┣○写真(特に鉄道,風景)
┣○色んな人との交流
┣○パソコン、ブログ
┗※その他色々(俺のブログには今までは鉄道、風景写真が多かったようですが、これからは多種多様なネタで行きます!!)
◇GREEでも同一の内容の記事を投稿する場合があります。
◇リンクフリーです。リンクをしてほしいという人は連絡ください!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑↑ランキング参加中!クリックしてもらえると嬉しいです!
ブログジャンキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
mapinion

ブログパーツ mapinion
月別アーカイブ
カテゴリー
STOAS'S QR
↓このブログを携帯する↓
ストアスの部屋☆QRコード
↑このコードを携帯電話で読み込んでください。↑
フリーエリア
あし@
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
