FC2Blog Ranking
↑↑FC2ブログランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
blogram投票ボタン
↑↑blogramランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。

“Orimons's Town”、開設しました!!

僕のオリジナルキャラクター、オリモンズ用のブログを立てました。

その名は、
Orimons's Town
です。

僕のオリモン用のブログです。

URLは、
http://blog.auone.jp/orimons7town7by7nakkun/
です。

僕の携帯電話はauです。
なので、“ケータイPC連動”とPRされ、両方で使いやすいau oneブログを使用することにしました。
au oneブログは、au oneの中のオマケ機能のため、FC2ブログに比べれば遥かにロースペックです。
なので、僕が所有、使用する幾つかのサイト(当ブログ、“ストアスの部屋”を含む)と連携を行っていきます。

Orimons's Townについて。
1.“Orimons's Town”を始めましたが、当ブログ、“ストアスの部屋”の更新は終了しません。こちらのブログをメインブログとし、“Orimons's Town”をサブブログとします。
2.“Orimons's Town”では、僕が所有する各サイトと連携します。

Orimon's Townの制約上からの諸注意。
※au oneブログは上記に書いたとおり、FC2ブログよりも遥かにロースペックなため、ここから生じる制約が幾つかあります。
A.【リンクに関して…。】
1.au oneブログのリンク集は、20個までしか登録できません。
2.このブログ、“ストアスの部屋”のリンク集には20個以上登録されており、また、僕が所有のサイトも追加で幾つか登録されています。
3.“Orimons's Town”の方で、相互リンクを申し込まれても上限があり、また、このブログのリンク集の分を“Orimons's Town”にリンクすると言っても溢れてしまいます。そのため、リンクするとなると、先着順にもなり、不公平な問題が起こり得ます。
4.そのため、“Orimons's Town”のリンク集は僕の所有する関連のサイト(当ブログ、“ストアスの部屋”を含む)、及び僕の参加している団体のサイトや僕が利用しているサイトの僕のマイページなどに限らせていただきます。
5.“Orimons's Town”にて相互リンクはほぼ不可能になりますが、リンクフリーとします。他の人がリンクに乗せたいと言う場合は遠慮せずに載せてください。
B.【GIFアニメについて…。】
1.au oneブログで使用できる画像は、拡張子がjpgで容量が500kb以下の物に限られています。
2.僕(管理人)にはオリジナルのGIFアニメを作成する技術があります。
3.そのため、そのGIFアニメを公開する際は、“Orimons's Town”から僕が所有する他のサイト(当ブログ、“ストアスの部屋”を含む)に載せ、そちらへのリンクを貼ります。

以上です。
場合に応じて加筆します。
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

FC2Blog Ranking
↑↑FC2ブログランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
blogram投票ボタン
↑↑blogramランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Orimons's TownC???!!

l?IWiLN^[ACIY?LAuO?āgOrimon's TownhJ??B ?lAgXgAXhłB u??`Iv ł??Al?g??XgAXhłB i?Cy?g?h?ĂłB Rg??M???g?(Response)h???M?B IY??H l?IWiLN^[??BP`?I(Orimon)B l?IWiLN^[??AAǗlQ?(1999N)łA?gjjL[(Nyonnyonkey)hłBĎbS`U???gX^[(Monster)hłB?cI
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

ストアスの部屋☆掲示板
このブログに来た人が自由に書き込める掲示板です。雑談etc.各記事のコメントは、各記事のコメント欄に書き込んで下さい。
プロフィール
なっくん

Author:なっくん
◇京都在住
◇浪人生(伏工OB)
STOAS'S PAGE(My Another Homepage)
◇性別:♂
◇誕生日:1991年11月30日
◇趣味:多趣味
┣○オリモンズ
┣○鉄道
┣○写真(特に鉄道,風景)
┣○色んな人との交流
┣○パソコン、ブログ
┗※その他色々(俺のブログには今までは鉄道、風景写真が多かったようですが、これからは多種多様なネタで行きます!!)
◇GREEでも同一の内容の記事を投稿する場合があります。
◇リンクフリーです。リンクをしてほしいという人は連絡ください!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑↑ランキング参加中!クリックしてもらえると嬉しいです!
ブログジャンキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
mapinion

ブログパーツ mapinion
月別アーカイブ
カテゴリー
STOAS'S QR
↓このブログを携帯する↓
ストアスの部屋☆QRコード
↑このコードを携帯電話で読み込んでください。↑
フリーエリア
あし@
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
