FC2Blog Ranking
↑↑FC2ブログランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
blogram投票ボタン
↑↑blogramランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。

卒業式~京都市立伏見工業高等学校卒業~

僕は…。
『京都市立伏見工業高等学校』
を卒業しました!!

今日は卒業式でした。

僕のクラスは29人全員卒業(一次卒業式にて卒業)。

涙の卒業式。
最後、サッカー部の人たちのギャグで終わりました(笑)

生徒会執行部の方も…。
打ち上げたり。

ちなみに僕は…。
『京都市教育委員会教育長表彰』
を受賞しました。
『日本漢字能力検定(漢検)2級』
を取得していたからだそうですよ。

最終成績は…。
クラスで丁度真ん中。(15位)
出席日数は…。
クラスで一番。(1位)
授業の遅刻3回で、欠席は1回です。
僕の高校は遅刻3回で欠席1回のカウント。
なので実際は欠席0回でその1回とは遅刻3回の分です。
正直悔しいです。
最近は負けず嫌いな面もありますので…。
遅刻0回、欠席0回ならば更に表彰されたのに…orz

そこでです。
卒業はしましたが、3月一杯(厳密には4月1日まで)はまだ伏工生です。
学校へは私服でも構いませんが、後輩の悪い手本にはならないようにとのこと。
稀に、バイクで来る人がいるそうですよ。僕はまだ免許を取っていないので無関係ですが…。
トップ記事の方は…。
4月1日までの掲載とします。
一部、加筆はしますが…。

結局の進路は…。
浪人します!!
第2志望の大学は受かったけれど、やっぱり推薦で落ちた第1志望に行きたいため、受け直して行きます。

新学科の一期生なので、生徒だけでなく、先生にも戸惑いだらけでした。
その中でも結構ENJOY出来たと思います!!

3年間!!
光のように早かったです!!
光陰矢のごとし!!
かなり楽しかった!!
出逢いを大切に!!


では…。
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

FC2Blog Ranking
↑↑FC2ブログランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
blogram投票ボタン
↑↑blogramランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。

コメント

No title

3年間お疲れ様です(*^-^)
そしてこれから吸収したことで
たくさんいろんな経験して行ってくださいね!!

卒業おめでとうございます♪

No title

ご卒業おめでとう御座います!!
3年間学校に通って1回しか欠席したこと無かったんですね!
すごいです。。。!

Re: No title

> やすけんさん

お疲れ様です。
やすけんさんもそろそろ高校卒業ですね。
おめでとうございます。

色々経験していきます。

Re: No title

> 夢見717さん

ありがとうございます。

3年間で欠席1日。

それは超悔しいです(苦笑)
本当は0回がよかった―。
けれどそれは良しとするかww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

受験から帰還しました!

伏工卒業おめでとうございます!
心から祝福致します。

Re: No title

> hide-kenさん

高校受験、お疲れ様です。
心から合格を祈願します。

卒業しました。
今は家で…。
淋しいです。

有難うございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

言い忘れた;

卒業おめでとう!

第2志望合格したのに浪人するって偉いね♪
相当の覚悟が必要だと思うけど頑張ってね☆

Re: 言い忘れた;

> I love friends!さん

ああ、あのI love friends!さんですね。
改めて宜しくお願いします。

浪人生活頑張ります。
絶対に第一志望へ行きます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

ストアスの部屋☆掲示板
このブログに来た人が自由に書き込める掲示板です。雑談etc.各記事のコメントは、各記事のコメント欄に書き込んで下さい。
プロフィール
なっくん

Author:なっくん
◇京都在住
◇浪人生(伏工OB)
STOAS'S PAGE(My Another Homepage)
◇性別:♂
◇誕生日:1991年11月30日
◇趣味:多趣味
┣○オリモンズ
┣○鉄道
┣○写真(特に鉄道,風景)
┣○色んな人との交流
┣○パソコン、ブログ
┗※その他色々(俺のブログには今までは鉄道、風景写真が多かったようですが、これからは多種多様なネタで行きます!!)
◇GREEでも同一の内容の記事を投稿する場合があります。
◇リンクフリーです。リンクをしてほしいという人は連絡ください!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑↑ランキング参加中!クリックしてもらえると嬉しいです!
ブログジャンキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
mapinion

ブログパーツ mapinion
月別アーカイブ
カテゴリー
STOAS'S QR
↓このブログを携帯する↓
ストアスの部屋☆QRコード
↑このコードを携帯電話で読み込んでください。↑
フリーエリア
あし@
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
