FC2Blog Ranking
↑↑FC2ブログランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
blogram投票ボタン
↑↑blogramランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。

『なっくんよ!!この駅へ!!☆』~“管理人に行ってもらいたい駅”リクエスト企画~

今回はお知らせ中心の記事を書きます



【いよいよ開始!!第2回特別企画】

少し前から告知している鉄道記事の事前募集です。

告知を開始しても、動物園の連載記事の下部に載せていただけなので企画への参加者は少なかったです。
なので期間を延長します。

今週中(2010年5月10日~15日)には行きません。
来週か再来週に行きます!!


今日から第2回、特別企画の募集期間が開始します。
今回、行くのはJR西日本で和歌山、及び大阪方面にしました。
来週か再来週に行く予定。行く日の全前日位で応募を締め切るので応募する人は急いでください。
今回は

『このブログの管理人(なっくん)に行って欲しい駅』
ということでリクエストを募ります!!
いつもは行く駅を全て自分で選んでいましたが、他の人が選んだ駅に行って新しい出逢いをモットーに!!☆
そこで、募集(リクエスト)を募る駅はJR西日本の路線の内、次の3路線の駅です。

・阪和線 … 3駅
・大阪環状線 … 1駅
・おおさか東線 … 1駅

です。
各路線の駅名などは自分で調べてください。
当選した人にはSPページの閲覧権です。
いずれは僕が関連している別のサイトで公開を予定している写真を先行でお見せします!!
閲覧権を入手しなくても、リクエストは可能です!!

今回はTOP記事を使用しないため、代わりに専用フォームを使用する事にしました。
詳細もこのフォームのページの上部に記載しています。


☆★☆参加はコチラ♪☆★☆
http://form1.fc2.com/form/?id=545591

今回は、キャンペーン中の全記事の下部に貼れ、尚且つコメント!?応募用のメール等を一箇所で集約できるようにメール(応募用)フォームを採用しました。

どしどし参加してください!!
お待ちしています(^_^)v


※前のクラTの写真などからピンクと茶色が合うことに気付いたので、試しに使ってみました♪



【gremzの様子】

昨日の記事を読んでくれた人は分かります。
gremz管理者にRSSの取得のロックを解除してもらい、正常に動作するようになった僕のgremz。
昨日はテストとしてgremzキーワードを入力してみました。(昨日の記事を見れば分かる。)

今回のお客さん。
gremz_-_Good-Morning_2010-05-11 gremz_-_Good-Night_2010-05-11
多分、ダチョウですね。

今日もgremzキーワードに挑戦してみます

『京都議定書』
1997年12月11日に京都市の国立京都国際会館で開かれた第3回気候変動枠組条約締約国会議(地球温暖化防止京都会議、COP3)での議決した議定書。です。
あの京都国際会館でですよ…。

明日が楽しみです
Deco_Stoas_01_2010-04-01



【今回の2択】

今回の2択。

今回の2択は地域密着型サイトについてです。
地域密着型サイト。
GPS測位などで位置情報を取得し、その県でしか入手できないアイテムがあるサイト、またはサイトへの参加者がどの県の人か分かるというようなサイト等です。

例を出します。
このブログの隅に貼ってあるブログパーツ、『ジオターゲティング』はこのブログは何県から良くアクセスされているかを解析するパーツです。

携帯サイトでは有名なのは『まちつく!』でしょう。
旅行等、移動すればスタンプGET!!
居る場所、地域によって入手できるアイテムは違う。
地域限定アイテムのオンパレードです。

興味ある人は参加してみてください。
僕の『まち』です。
http://mt9.jp/map/226304
※携帯電話でしか登録できません。PCでアクセスした場合は、ページの指示に従って自分の携帯電話にURLをメールで送ってください。
※このURL経由でアクセスの場合、一般の場合より少し得です。
また、『まちつく!』に登録した場合、このブログのコメントに『まちつく!』に登録した事、特に、『ユーザー名』と『まちの名前』を書いてくれたならば、訪問、アドバイスに行きます。




では…。
企画等への参加、お待ちしています
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking
↑↑FC2ブログランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
blogram投票ボタン
↑↑blogramランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。

コメント

群馬の人は…

今回の企画なのですが、
群馬県出身の僕が参加するのは…、
ちょっと変ですか?
『まちつく』もケータイのフィルタリングがかかっていて、
登録できないため参加できません。
ごめんなさいm(_ _)m。

gremz、リスさんが来ていましたね。
なっくんも順調のようで、
良かったです(^o^)
僕の方も嬉しくなってきます(^o^)

Re: 群馬の人は…

> ぽぱいさん

僕は高校1年生の携帯を持った時から高校3年生の18歳の誕生日まではフィルタリングが掛けられていました。行けるサイトがかなり少なく、困り果てていましたよ。(←僕の携帯はau。最初の携帯は接続先限定コースしか無い時に買ったため、安全なサイトでも、auのメニューサイトのみしかアクセスできないという状態でした。)

企画への参加、群馬県民含む関東人が参加するのも別に可笑しくないと思いますよ。
逆を取れば、群馬県ならば高崎線や信越本線、吾妻線等。東京都でもう少し一般的に考えるならば山手線等の企画へ対し、僕が参加するようなものです。因みに、JRが行った新しい新幹線の列車の愛称募集は北海道から沖縄県までの全国の鉄道ファンや新幹線が好きな人が応募したそうです。
在来線になればもう少し地域的なものに感じるかも知れませんが、全国、何処の人が参加してもOKなのです。そのため、参加資格は特に設けておりません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

ストアスの部屋☆掲示板
このブログに来た人が自由に書き込める掲示板です。雑談etc.各記事のコメントは、各記事のコメント欄に書き込んで下さい。
プロフィール
なっくん

Author:なっくん
◇京都在住
◇浪人生(伏工OB)
STOAS'S PAGE(My Another Homepage)
◇性別:♂
◇誕生日:1991年11月30日
◇趣味:多趣味
┣○オリモンズ
┣○鉄道
┣○写真(特に鉄道,風景)
┣○色んな人との交流
┣○パソコン、ブログ
┗※その他色々(俺のブログには今までは鉄道、風景写真が多かったようですが、これからは多種多様なネタで行きます!!)
◇GREEでも同一の内容の記事を投稿する場合があります。
◇リンクフリーです。リンクをしてほしいという人は連絡ください!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑↑ランキング参加中!クリックしてもらえると嬉しいです!
ブログジャンキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
mapinion

ブログパーツ mapinion
月別アーカイブ
カテゴリー
STOAS'S QR
↓このブログを携帯する↓
ストアスの部屋☆QRコード
↑このコードを携帯電話で読み込んでください。↑
フリーエリア
あし@
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
