FC2Blog Ranking
↑↑FC2ブログランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
blogram投票ボタン
↑↑blogramランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。

きらら(デオ900形)~木野駅にて~

今日の記事は簡単に動画の記事で済まします。

叡山電鉄木野駅で撮影した動画です

きらら
デオ900形です。
出町柳行きです。

運良くこの列車が来てくれました。
また、意外とうまく撮れた。
何か嬉しいです。

これよりも、今度の鉄道探検で行った先でうまく撮りたいです。

では…。

現在はキャンペーン期間中です。
特別企画への参加、お待ちしております

【動画について】
動画はケータイでは、全機種ともに非対応なので、このことは了解してください。
動画、YouTubeのサイトにアクセスすればケータイからも見れるかもしれませんが、このブログ上では動画の部分、フラッシュは表示されません。




【お知らせ】
『「なっくんよ!!この駅へ!!☆」~“管理人に行ってもらいたい駅”リクエスト企画~』開催中!!
・関係記事⇒http://stoas12321world.blog46.fc2.com/blog-entry-471.html
・専用応募フォームはコチラ⇒http://form1.fc2.com/form/?id=545591
今日のgremzキーワード
今日は夜の更新なので、管理人(なっくん)は結構疲れています
なので、今日はgremzキーワードの入力もお休みさせていただきます。
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道 - ジャンル : 写真

タグ : 木野駅 きらら デオ900形 叡山電鉄 叡電 鉄道 木野

FC2Blog Ranking
↑↑FC2ブログランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
blogram投票ボタン
↑↑blogramランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。

コメント

No title

YouTubeで動画を投稿しているんですねe-420
僕もかつてはYouTubeのアカウントがありましたが、
動画を投稿する勇気がない、ニコニコ動画と違って会員登録をしなくても動画が観れる…といった理由でアカウントは削除してしまいました。

電車。家の近くにも一本の電車が毎日休まず通っています。
僕も学校がなければ、電車でいろんな場所に行きたいなe-420と、たまに憧れたりします。
たまに電車を利用するけれど、
電車の名称までは気にしていませんe-330
目的地にたどり着くための駅名と時間しか覚える余裕がなく…。
でも、結構みんな電車にはセンスのいい名前がつけられていますねe-420

Re: No title

> ぽぱいさん

YouTubeね。
僕はYouTubeのアカウントを持っていますが、YouTubeでの投稿は言語面を始め、慣れるまでは少し難しいと思います。しかし、FC2ユーザーならば使いやすいのはFC2動画。アップロードが仕辛い問題もあるが、ケータイの短い動画をアップロードしている人も居るため、まだアップロードするのも気楽です。また、参加者数が少なく、大半が日本人という面から、比較的沢山の人に見てもらいやすいです。

僕のようなの…。
所謂『鉄道ファン』は…。
趣味、遊びの意味で鉄道を利用したり沿線に出現したりするのが殆どです。
偶に夏休み(社会人ならばお盆休みi-198)等は青春18きっぷ等で遠くまで旅行するのです。
まず、乗換は一般人より遥かに得意なはず。

列車、センスの良い名前が求められますね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

ストアスの部屋☆掲示板
このブログに来た人が自由に書き込める掲示板です。雑談etc.各記事のコメントは、各記事のコメント欄に書き込んで下さい。
プロフィール
なっくん

Author:なっくん
◇京都在住
◇浪人生(伏工OB)
STOAS'S PAGE(My Another Homepage)
◇性別:♂
◇誕生日:1991年11月30日
◇趣味:多趣味
┣○オリモンズ
┣○鉄道
┣○写真(特に鉄道,風景)
┣○色んな人との交流
┣○パソコン、ブログ
┗※その他色々(俺のブログには今までは鉄道、風景写真が多かったようですが、これからは多種多様なネタで行きます!!)
◇GREEでも同一の内容の記事を投稿する場合があります。
◇リンクフリーです。リンクをしてほしいという人は連絡ください!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑↑ランキング参加中!クリックしてもらえると嬉しいです!
ブログジャンキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
mapinion

ブログパーツ mapinion
月別アーカイブ
カテゴリー
STOAS'S QR
↓このブログを携帯する↓
ストアスの部屋☆QRコード
↑このコードを携帯電話で読み込んでください。↑
フリーエリア
あし@
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
