FC2Blog Ranking
↑↑FC2ブログランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
blogram投票ボタン
↑↑blogramランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。

2011年最初の鉄道編(4)~福神~

鉄道編、今回のシリーズでは4つ目の記事です。

時間があれば更新しています。
明日は出来れば別の記事も書きたいです。

僕がこんな朝早くに更新するのは珍しいですね。



前々回書いたK鉄。
それは近鉄(Kintetsu)のK。
近畿日本鉄道の事です。

【福神駅】

駅名標。
福神駅_05_2010-01-12
「ふくじん」ではなく、「ふくがみ」と読みます。
副駅名は「花吉野ガーデンヒルズ前」です。
どの路線か気になるはずです。
近鉄吉野線。
前回の記事の駅からは結構遠いです。
間の駅は殆ど撮影しませんでした。
この写真ではもう夕方~夜になっています。

ホームの様子。
福神駅_03_2010-01-12
ノーマルな相対式ホームです。
特急列車も停車します。

到着した急行。
福神駅_04_2010-01-12
南大阪線からの急行です。
急行は吉野線内では各駅に停車します。

駅本屋えきほんおく
福神駅_06_2010-01-12
跨線橋ではなく駅本屋。
ホームの上に駅本屋があります。
このような駅を橋上駅といいます。
ちなみに、あのオレンジの光る角みたいなの、気になります(笑)

駅本屋とホームを結ぶ階段。
福神駅_02_2010-01-12
結構長いです。
勿論、エレベーターもありますが…。

駅本屋。
福神駅_01_2010-01-12
改札口付近です。
この辺りがさっきのオレンジの光る角みたいなのの下でしょうか…。

この日は結構疲れました。

けれど楽しかったです。

ちなみに、「携帯電話の位置ゲームの位置情報取得」の目的。
前回の広野ゴルフ場前駅と今回の福神駅は、特定のエリア取得目的で行った駅です。

では…。




第1124回「なににお金をかける?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です!
今日のテーマは「なににお金をかける?」です。

人によってさまざまお金をかけるところって違うでしょう
『これすっごく高いのよ!!』って品、
また長年カスタマイズしてきたもの、
消化されちゃうけど、食事は贅沢に!
などなどこだわりがあると思います!

私はですね、昔から時計にだけはお金かけます!!w
服とか鞄は、もういい
第1124回「なににお金をかける?」



最近、若干嵌り気味なトラックバックテーマ。

今回は…。

僕がお金をかけるモノ。
大金をかけるモノは特にありません。(←金持ちじゃないので…。)

最近、お金をかけるモノと言えば、イベントへの交通費です!!!
京都市の青少年活動センターのイベントへの交通費。
主に、様々な人との交流です。
ネット上ではなく、リアルな絡み。
結構楽しいですよ。

参加費は、無料の時と100円程度の時。
交通費は、基本、京都の市バスか地下鉄かの1日乗車券です。
市バス…500円。地下鉄…600円。

最近、誕生日やクリスマス、お年玉などで貰ったお金は基本的にこのイベントに費やしています。
ほぼ毎週です(^_^)v

バイトをしたら…。
夏には、青春18きっぷでの鉄道旅行もしたいし、そちらにも費やしたいと思います。

では…。




お知らせと予告

【母校の伏工へ!?+α】
2011年1月24日。
この日は疲れていたので特に記事に書きませんでした。
先生や、後輩にも会えたので良かったです♪

【いよいよコンプ!~山科のイベントへ~】
2011年1月29日。
山科青少年活動センターのイベントに参加します。
イベントに参加します。
ブログの記事にするかは不明ですが、多分すると思います。
いよいよ夢のフルコンプ(笑)

【久し振りに参加~春討実行委員会~】
2011年1月30日。
春討実行委員会にOBで呼ばれたので参加します。
かなり久し振りの参加です。
結局、冬の合宿も参加しませんでしたので…。
ブログの記事にするかはまだ未定です。

では…。
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

タグ : 奈良 吉野 吉野線 福神 福神駅

FC2Blog Ranking
↑↑FC2ブログランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。
blogram投票ボタン
↑↑blogramランキング参加中!クリックお願いします♪
クリックしてもらえれば僕の励みになります。

コメント

トラックバックテーマ

僕も大金をかけるものはありませんが、
最近は本類にお金をかけています(^_^)v
漢検準1級を受けるので、
その勉強のために色々と漢検関係の本を買っているのです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

ストアスの部屋☆掲示板
このブログに来た人が自由に書き込める掲示板です。雑談etc.各記事のコメントは、各記事のコメント欄に書き込んで下さい。
プロフィール
なっくん

Author:なっくん
◇京都在住
◇浪人生(伏工OB)
STOAS'S PAGE(My Another Homepage)
◇性別:♂
◇誕生日:1991年11月30日
◇趣味:多趣味
┣○オリモンズ
┣○鉄道
┣○写真(特に鉄道,風景)
┣○色んな人との交流
┣○パソコン、ブログ
┗※その他色々(俺のブログには今までは鉄道、風景写真が多かったようですが、これからは多種多様なネタで行きます!!)
◇GREEでも同一の内容の記事を投稿する場合があります。
◇リンクフリーです。リンクをしてほしいという人は連絡ください!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑↑ランキング参加中!クリックしてもらえると嬉しいです!
ブログジャンキー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
mapinion

ブログパーツ mapinion
月別アーカイブ
カテゴリー
STOAS'S QR
↓このブログを携帯する↓
ストアスの部屋☆QRコード
↑このコードを携帯電話で読み込んでください。↑
フリーエリア
あし@
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
